ルアンパバーンボートピアからチェンライ

ルアンパバーンボートピアからチェンライ

ルアンパバーンボートピア
チェンライ
5月13日(月)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ルアンパバーンボートピアからチェンライへのスケジュール

ルアンパバーンボートピアからチェンライへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Thai Airways Economy 11:20 - 13:55฿ 10,152
Thai AirAsia Economy 15:50 - 22:00฿ 6,478

ルアンパバーンボートピアからチェンライへの交通手段

  • 飛行機
    $ 156.22
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ルアンパバーンボートピアからチェンライまでの交通機関情報

最安の移動手段$157
最速交通機関5時間15分
最も早い出発時刻11:20 AM
最も遅い出発時刻3:50 PM
1日の出発回数4
距離4463 キロメートル
輸送会社Thai AirAsia, Thai Airways

ルアンパバーンボートピア から チェンライ への目的地レビュー

SK
ラオスのバスターミナルから出発するのはちょっと大変で、バウチャーを交換してバスを探さなければならない。バウチャーを交換し、バスを探さなければならない。地元の寝台バスは国境から15分の駅まで約15時間かかる。バスに乗った後、ラオス国境の町フアイサイ(約15分)まで移動するための車を案内してくれるKバディのアフィリエイトが待っていてくれた。タイ国境での入国審査を終えると、Kバディのタイ人ドライバーが私たちをチャンライまで送ってくれるのを待っていた。 全行程はとてもシームレスで簡単だった。最大の難点は、ラオスの寝台バスがかなり初歩的だったことで、後のバス停で乗り込んだ何人かは、ベッドがすべて埋まっていたため、ベッドステーションの間の床で寝なければならなかった。K Buddyのサービスは素晴らしかったです。)
このレビューは自動翻訳されました
バス Sleeping Bus + Taxi + Bus + Van、K Buddy (เค บัดดี้)、2023/11/21
4.4
10 のカスタマーレビュー
5
40%
4
30%
3
10%
2
20%
1
0%

ラオスでの人気ルート

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの行き方

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの移動距離

ルアンパバーンボートピア から チェンライ までの陸路での距離は 2774 マイル (4463 km)になります。 フライト距離は 2774 マイル (4463 km)です。

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの移動時間

ルアンパバーンボートピア から チェンライ までの移動時間は平均 27 時間です。

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの移動費用

ルアンパバーンボートピア から チェンライ までのチケットは約 USD 156.22 になります。

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでの1日の運行数

  • ルアンパバーンからチェンライまでフライトでの4、開始時間11:20 Luang Prabang Airportから15:50 Luang Prabang Airportまで
    になります。

ルアンパバーンボートピア から チェンライ までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

ルアンパバーンボートピア から チェンライまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ルアンパバーンボートピア から チェンライまでフライトを利用した862チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。