ラムドンからビンジン

ラムドンからビンジンへのスケジュール

Vietnam Airlines Economy 07:50 - 19:15VND 2,013k

ラムドンからビンジンへの交通手段

• 飛行機
    $ 69.54
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ラムドンからビンジンまでの交通機関情報

最も遅い出発時刻7:50 AM
輸送会社VietJet Air, Vietnam Airlines

ラムドン から ビンジン への目的地レビュー

JK
良かったよ!ただ、バスの乗り場が変なところで、バスの中に入るものがたくさんあったけど、快適だったよ!
バス VIP 34、Thanh Thuy Da Lat (Thanh Thủy - Đà Lạt)、2023/10/20
TS
私たちはダラットからクイニョンまでバスに乗りました。 16:00に出発し、深夜に到着しました。バスは、愛の谷からそれほど遠くない、街の北部にあるタイン トゥイ オフィスから出発します。オフィスの人々は英語をほとんどまたはまったく話せませんが、コミュニケーションはうまくいきました。バスは十分快適でした。シートのサイズはかなり狭いですが、足には十分なスペースがあります(私のBFは身長182cmで、シートに満足しています)。映画やエンターテイメント用のスクリーンがあり、バスの中で携帯電話を充電できます。彼らはあなたに水のボトルを与えるだけです。食事はありませんが、道を約 2 時間下ったところで、運転手はレストランに立ち寄りました。食べ物は素晴らしく、その部分は大きかったです(途中で食べ物をいくつか持ってきて食べたので、食べ物を試しませんでした.彼らは、Go! Quy Nhon aka. Big C Quy Nhon の前で私たちを降ろし、ダナンに向かいます。
バス 寝台車、Thanh Thuy Da Lat (Thanh Thủy - Đà Lạt)、2022/11/20
JP
私たちはHCMからダラットまで7時間、これと同じ値段の普通のThanh Thuyバスを利用した。VIPバスではまったくない。荷物のチェックもなく、到着したときには文字通り、水たまりや泥の中に私たちのバッグを放り投げて回収させられた。
バス VIP Sleeper 41、Thanh Thuy Da Lat (Thanh Thủy - Đà Lạt)、2022/09/09
PM
バスはとても古くて臭く、たくさんの人が乗っていて、プライバシーを守るカーテンもなく、バスの出発は1時間以上遅れた。ドライバーは親切で、バスの運転も上手だった。
バス スリーパー41、Thanh Thuy Da Lat (Thanh Thủy - Đà Lạt)、2022/08/09
4.5

ベトナムでの人気ルート

ラムドン から ビンジンまでの行き方

ラムドン から ビンジンまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

ラムドン から ビンジンまでの移動距離

ラムドン から ビンジン までの陸路での距離は 2290 マイル (3684 km)になります。 フライト距離は 2290 マイル (3684 km)です。

ラムドン から ビンジンまでの移動時間

ラムドン から ビンジン までの移動時間は平均 12 時間です。

ラムドン から ビンジンまでの移動費用

ラムドン から ビンジン までのチケットは約 USD 69.54 になります。

ラムドン から ビンジンまでの1日の運行数

• ラムドンからビンジンまでフライトでの6、開始時間07:35 Da Lat Airportから07:50 Da Lat Airportまで
    になります。

ラムドン から ビンジン までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

ラムドン から ビンジンまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ラムドン から ビンジンまでフライトを利用した600チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。