ジャイプールからSarai Rohilla Railway Station

ジャイプールからSarai Rohilla Railway Station

ジャイプール
Sarai Rohilla Railway Station
6月6日(木)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ジャイプールからSarai Rohilla Railway Stationへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ジャイプール から Sarai Rohilla Railway Station への目的地レビュー

CV
僕と彼女はとても安全だと感じたし、チケットをチェックするおじさんもとても親切だった。とてもよく眠れました。 30分遅かったので、5分も眠れなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコン寝台車、Gujarat travels (Gujarat travels)、2023/11/26
E
列車は1時間半遅れた。列車は古く、みすぼらしい。以前はもっといい列車があった。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #20937 1A - AC 1等クラス寝台、Indian Railways、2023/11/11
KV
インドの寝台クラスは思ったよりベッドスペースが狭かった。列車も遅れた。)
このレビューは自動翻訳されました
列車 #14322 3A - AC 3等クラス寝台、Indian Railways、2022/10/08
NH
私たちはデリーまでたどり着いたが、チケットに書いてある場所では降ろされなかった。バスがそこに行かないなら、降車場所を選ぶオプションはないはずだ。バスは遅れて到着した。
このレビューは自動翻訳されました
バス エアコン付きセミスリーパー、Goldline Super Deluxe、2022/03/31
TU
Good one, indeed.
バス エアコンシーター、Goldline Super Deluxe、2024/03/22
4.4
76 のカスタマーレビュー
5
46%
4
32%
3
18%
2
4%
1
0%

インドでの人気ルート