フルガダ空港 (HRG)からルクソール (LXR)

フルガダ空港からルクソールへのスケジュール

Egyptair Economy #MS4305:30 - 06:30$ 193.39
Air Cairo Economy #SM801506:15 - 07:15$ 154.49
Egyptair Economy #MS27309:30 - 10:30$ 166.42
Egyptair Economy #MS4115:40 - 16:45$ 157.14
Egyptair Economy #MS4716:30 - 17:30$ 193.39
Egyptair Economy #MS15520:05 - 21:10$ 193.39
Egyptair Economy #MS4922:15 - 23:15$ 193.39

フルガダ空港からルクソールへの交通手段

• 飛行機

フルガダ空港からルクソールまでの交通機関情報

最も早い出発時刻5:15 凌晨
最も遅い出発時刻8:40 晚上
輸送会社Egyptair

フルガダ空港 から ルクソール への目的地レビュー

AR
バスはひどく、古く、何度も停車し、出発は遅く、目的地にはもちろん遅れて到着した(3時間半の予定が5時間以上かかった)。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/10/04
MB
1. Wifiが使えないので、ホテルまでの地図を入手する機会がなかった。 2. クライマ・オートメーションが寒かった。 3. 3.4時間半のドライブ。説明では4時間です。ラッシュアワーか何かはなかった。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/03/30
ES
Wi-Fiもなく、エンターテイメントシステムもなく、人を送るために1時間半ほど遠回りをして、目的地に着くと、ターミナルから離れた道端で降ろされたので、タクシーを拾うのがとても大変でした。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/03/01
DC
良いが、素晴らしいとは言えない。A地点からB地点まで連れて行ってくれたが、改善の余地がある。バス自体はあまり良い状態ではなかった。本当に汚く、あちこちにバブルガムが貼り付けられていました。 超些細なことですが、バスに荷物を積む人が「手荷物取扱手数料」として10英ポンドを要求するなど、バカげたことがありました。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/01/05
AW
バスは定刻通りでしたが、予定時刻より1.5時間遅れて到着しました。スタッフはフレンドリーでした。バスは快適でした。ルクソールに到着するのは、大通りと交通渋滞のため、少し複雑でした。タクシー運転手みたいな人が多くて、強引でした。行き先はあまり混んでいないところがいいですね。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2022/10/31
AC
出発時刻は尊重されたが、到着時刻は2時間尊重されなかった。トイレは問題なかったが、トイレットペーパーがない。手を乾かすものもない。
バス スーパーデラックス、Go Bus、2022/09/16
BD
出発は時間通りだったが、到着が少し遅れた。バスは1回止まるが、物乞いはいない。全く不満はない。
バス Elite DD、Go Bus、2022/07/30
PJ
The driver arrived 1 hour later as requested.
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/02/03
R
All the best.
バス スーパーデラックス、Go Bus、2022/10/05

エジプトでの人気ルート

フルガダ空港 から ルクソールまでの行き方

フルガダ空港 から ルクソールまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

フルガダ空港 から ルクソールまでの移動距離

フルガダ空港 から ルクソール までの陸路での距離は 3127 マイル (5030 km)になります。 フライト距離は 3127 マイル (5030 km)です。

フルガダ空港 から ルクソールまでの移動時間

フルガダ空港 から ルクソール までの移動時間は平均 13 時間です。

フルガダ空港 から ルクソールまでの移動費用

フルガダ空港 から ルクソール までのチケットは約 USD 84.50 になります。

フルガダ空港 から ルクソールまでの1日の運行数

• フルガダからルクソールまでフライトでの4、開始時間05:15 Hurghada Airportから20:40 Hurghada Airportまで

フルガダ空港 から ルクソール までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フルガダ空港 から ルクソールまでフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して フルガダ空港 から ルクソールまでフライトを利用した542チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。