フルガダ空港 (HRG)からカイロ空港 (CAI)

フルガダ空港 (HRG)からカイロ空港 (CAI)

乗客NaN人

他のオプション

フルガダ空港からカイロ空港へのスケジュール

フルガダ空港からカイロ空港へのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Air Cairo Economy #SM2900:15 - 01:35EGP 1,685
Nesma Airlines Economy #NE5803:10 - 04:20EGP 850
Air Cairo Economy #SM11404:30 - 05:30EGP 1,201
Air Cairo Economy #SM2107:00 - 08:20EGP 2,947
Egyptair Economy #MS4508:15 - 09:15EGP 2,509
Air Cairo Economy #SM15810:30 - 11:30EGP 1,410
Air Cairo Economy #SM2312:15 - 13:45EGP 4,738
Air Cairo Economy #SM11414:00 - 15:00EGP 2,035
Egyptair Economy #MS2417:40 - 18:45EGP 3,089
Egyptair Economy #MS24118:00 - 19:00EGP 3,451
Egyptair Economy #MS4921:30 - 22:40EGP 2,364
Flynas Economy 22:30 - 14:55EGP 11,312

フルガダ空港からカイロ空港への交通手段

  • 飛行機
    $ 47.15
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

フルガダ空港からカイロ空港までの交通機関情報

最安の移動手段$48
最速交通機関1時間
最も早い出発時刻3:25 AM
最も遅い出発時刻10:59 PM
1日の出発回数10
距離482 キロメートル
輸送会社Air Cairo, Egyptair, Nesma Airlines, Nile Air

フルガダ空港 から カイロ空港 への目的地レビュー

MT
トイレは途中で臭くなり、誰も何もしてくれなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス エリートプラス、Go Bus、2023/12/07
T
乗り心地は最高で、時間通りに来てくれた。ただ、音楽が少しうるさかった。僕は気にならなかったけど、僕の彼女は気になったみたい。
このレビューは自動翻訳されました
タクシー Standard 3pax、Egypt Holiday Makers、2023/10/09
OE
素晴らしかった!速くて快適だった(私は身長1,85だが、足元が広いのでどの飛行機よりも快適だった)。
このレビューは自動翻訳されました
バス Elite DD、Go Bus、2023/07/30
SM
バスの後部座席は暖かすぎ、空調も十分ではなかった。加えて、エジプト人男性はヨーロッパ人女性を公平なゲームだと思っているようだ。とても不快だった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/05/08
NS
バス自体も快適でした。食事には驚きました!全く期待していなかったので。 トイレの床が濡れていたが、たまたまだったのかもしれない。駅もわかりにくいし、改善したほうがいいと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス エリートプラス、Go Bus、2022/11/22
ML
運転中にコーヒーカップや水のペットボトルを窓から投げ捨てる姿は衝撃的だった。また、iPhoneで音楽を聴きながら、耳かきをし、タバコを吸っていた。全行程が安全性に欠けていました。Go Busはお勧めできません。
このレビューは自動翻訳されました
バス クラシック、Go Bus、2022/09/23
K
GoBusで2泊のツアーをした。カイロ-ハルガダ往復。1回は本当に良かった: 静かで気温も良かった。2回目は運転手が大音量で音楽を流し、最後は凍えるほど寒かった。なので2つとも星3つです。値段も安く、また利用したいと思います。)
このレビューは自動翻訳されました
バス クラシック、Go Bus、2022/03/28
4.4
19 のカスタマーレビュー
5
42%
4
16%
3
37%
2
5%
1
0%

エジプトでの人気ルート

フルガダ空港 から カイロ空港までの行き方

フルガダ空港 から カイロ空港までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フライト です。

フルガダ空港 から カイロ空港までの移動距離

フルガダ空港 から カイロ空港 までの陸路での距離は 300 マイル (482 km)になります。 フライト距離は 263 マイル (422 km)です。

フルガダ空港 から カイロ空港までの移動時間

フルガダ空港 から カイロ空港 までの移動時間は平均 2 時間です。

フルガダ空港 から カイロ空港までの移動費用

フルガダ空港 から カイロ空港 までのチケットは約 USD 47.14 になります。

フルガダ空港 から カイロ空港までの1日の運行数

フルガダ から カイロ まで、1日 10 便のフライトがあります。
になります。

フルガダ空港 から カイロ空港 までの役に立つヒントは、

フライト が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フライト

フライトチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • チケットは事前に予約してオンラインチェックインすることをお勧めします。空港で2時間以上を節約でき、早くチェックインした人から座席が配当される場合、よりよい座席選択ができるためです。
  • セキュリティチェックを通過するには時間がかかるので、最低でも1時間半前には空港に到着するようにしましょう。

フルガダからカイロにフライトしている航空会社は

Air Cairo, Egyptair, Nesma Airlines, Nile Air です。

フルガダ空港 から カイロ空港までフライトを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して フルガダ空港 から カイロ空港までフライトを利用した595チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。