ホイアンラグジュアリーSSBからフーイエン1A国道

ホイアンラグジュアリーSSB
フーイエン1A国道
6月20日(木)

ホイアンラグジュアリーSSBからフーイエン1A国道へのスケジュール

Full Moon Party Tour Sleeper 40 13:00 - 21:00VND 429k

ホイアンラグジュアリーSSBからフーイエン1A国道への交通手段

$ 16

ホイアンラグジュアリーSSBからフーイエン1A国道までの交通機関情報

最速交通機関8時間
最も早い出発時刻12:50 PM
輸送会社Full Moon Party Tour

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道 への目的地レビュー

A
会社はGreen Tripsではなかったが、バスはいつもQueen Cafe Open Busだった。 ホイアンからフォンニャへのバスはリムジンバスで午後1時半に出発し、3時間後にフエで停車した。夜10時に到着した。 全体的にがっかりした。リムジンの最初の部分はあまり良くなかった。シートは座り心地が悪く、アリがたくさんいた。
バス Limousine 32、Green Trips、2024/03/13
KP
また、ランダムに新しいバスに乗り換えなければならず、そこでは座席が売れすぎていたため、人々は通路で寝なければならなかった。また、運転手は無礼で、トイレ休憩はいつになるのか、といった簡単な質問をしても無視された。
バス 寝台車、Queen Cafe Bus (Queen Cafe Bus)、2023/08/30
AH
到着は17時45分、目的地に着いたのは9時だった。 途中でバスを変更
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/08/23
HH
迎えの住所が正しくない 途中でもっと悪いバスに乗り換えた。
バス VIP 32人乗り、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/07/03
MA
私たちはVIPバスの料金を払ったのに、普通のバスに乗った。私たちが最終目的地に到着したとき、そのvipバスは同じ時間に到着したので、私たちは理解していません。
バス VIP、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/02/17
ML
3時間の遅延、コミュニケーションなし、いつも荷物を盗まれないように見なければならない。
バス スリーパー41、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2022/09/10
HO
Not as bad as people describe it. Bus was in ok condition, seats were very spacious and comfortable. Temperature was perfect. It got us there. However, with many drawbacks: - No information regarding when a food/water/toiletbreak would occur. - Only stopped once at a shady restaurant with an overwhelming amount of bad reviews. People were claiming that they cooked with dog meat to save money. Here it is on maps: https://maps.app.goo.gl/avok3C8LnGY6ZZPk8 - Toilet was in a bad state. No toilet paper. No soap. No running water. - No usb or charging outlet. - Driver drove aggressively. Overtook everything in his way even though it was very risky. We had many close calls with other cars/buses/trucks. But this might be the case with traffic in general in Vietnam. Verdict: It's been better than most of our experiences in Laos/Cambodia. The bus was on time, and we got there in time. Come prepared to the bus with food, water and toilet paper.
バス 寝台車、Queen Cafe Bus (Queen Cafe Bus)、2024/05/13
LM
okay, but no toilet on the bus
バス VIP 32人乗り、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/07/21

ベトナムでの人気ルート

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの行き方

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの移動距離

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道 までの陸路での距離は 249 マイル (400 km)になります。 フライト距離は 249 マイル (400 km)です。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの移動時間

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道 までの移動時間は平均 8 時間です。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの移動費用

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道 までのチケットは約 USD 16.00 になります。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までの1日の運行数

ホイアン から フォンニャに出発しているバスは1日 3 本あります。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道 までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ホイアンラグジュアリーSSB から フーイエン1A国道までバスを利用した581チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。