ハーバーフロント・ポートからムラカ

ハーバーフロント・ポートからムラカへの交通手段

ハーバーフロント・ポートからムラカまでの交通機関情報

輸送会社KKKL Express SG, StarMart SG

ハーバーフロント・ポート から ムラカ への目的地レビュー

LD
完全電動リクライニングチェアで、1列3脚なので広くてよかった。電気フックと無料WiFi。
バス 急行、Super Nice Express、2023/11/09
FV
バスも有料だった。バスはとても快適だった。
バス 急行、707、2023/03/22
LS
リラックスして、時間通りに、今までで最高のバスの旅ができました。
バス 急行、707、2023/02/18
SK
バスドライバーは時間通りに来てくれたし、インフォメーションデスクの人たちは本当に親切だった。バスの座席は広くて快適だった。国境を越えるときや税関でチェックを受けるとき、あまり情報がなかったが、すべてうまくいった。
バス 急行、707、2023/01/25
AD
バスは時間通りだった。入国審査の後、別のバスに乗らなければならないことをはっきりと告げられた。
バス エクスプレス27、StarMart SG、2022/12/11
ID
1時間遅刻しただけで、座席は予想より広く、トイレ休憩もたくさんあった。
バス 急行、707、2022/09/28
LH
旅は安全です。また、スタッフはとてもプロフェッショナルで、親切に対応してくれます。
バス エクスプレス27、StarMart SG、2022/09/18
SV
所要時間は3時間のはずだったが、結局7時間半かかり、運転手はまったく英語を話さなかった。私たちはコミュニケーションをとることができず、何が起こっているのか、私たちが到着したのか、なぜ彼は他の2つの停留所を作ったのかを理解することができなかった。私はGoogleマップに私の最終目的地を入れ、彼はホテルの近くに私をドロップすることができますので、マラッカに着いた彼にそれを示したが、彼はまた、それを行うことを拒否した。最後にもうひとつ、次回はバウチャーを英語で送ってほしい。シンガポールのバスターミナルを見つけるのに1時間かかった。
バス 急行、707、2022/09/11
BL
すべてがうまくいった。私たちは12goAsiaの勧めでチケットを印刷したものを持っていた。しかし、他の旅行者はオンライン確認書を見せただけだったので、その必要はなかった。バスは国境で待機し、運転手が全員乗車しているか確認してから出発した。バスにはトイレはないが、国境でトイレを使うことができる。座席はとても快適で広々としていた。私たちは予定より少し早く到着した。
バス 急行、707、2022/09/06
AH
ドライバーは到着5分前にタバコを吸っていた
バス 急行、707、2022/08/10

シンガポールでの人気ルート

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの行き方

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - バス です。

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの移動距離

ハーバーフロント・ポート から ムラカ までの陸路での距離は 115 マイル (184 km)になります。 フライト距離は 115 マイル (184 km)です。

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの移動時間

ハーバーフロント・ポート から ムラカ までの移動時間は平均 7 時間です。

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの移動費用

ハーバーフロント・ポート から ムラカ までのチケットは約 USD 18.53 になります。

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでの1日の運行数

シンガポール から ムラカに出発しているバスは1日 8 本あります。

ハーバーフロント・ポート から ムラカ までの役に立つヒントは、

バス が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

バスチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• 可能であれば、より快適な旅行体験のために、上級クラスのバスを選択するようにしましょう (通常、エアコン機能、ソフトリクライニングシート、WiFi、トイレなどが設置されています)。
  • フライトチケット同様に、よりよい座席を選択することができるので、事前に予約することをお勧めします。
  • バスを予約する際は、遅延の可能性があることを覚えておきましょう。出発の最低でも15分前にはバス停に到着するようにしましょう。

ハーバーフロント・ポート から ムラカまでバスを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ハーバーフロント・ポート から ムラカまでバスを利用した530チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。