ハノイ駅からランコー

ハノイ駅
ランコー
5月26日(日)

ハノイ駅からランコーへのスケジュール

Vietnam Railways Class II AC 06:00 - 23:00VND 794k
Vietnam Railways Class II AC 15:45 - 08:52VND 762k
NewLivitrans Express VIP Sleeper 4x 19:25 - 11:33VND 1,800k
Vietnam Railways Cabin 2x 22:15 - 13:36VND 2,390k

ハノイ駅からランコーへの交通手段

• 列車

ハノイ駅からランコーまでの交通機関情報

最も早い出発時刻6:00 오전
最も遅い出発時刻10:15 오후
輸送会社Laman Express, NewLivitrans Express, Vietnam Railways, Violette Express Train

ハノイ駅 から ランコー への目的地レビュー

A
基本的な快適さ スーツケースやバッグの取り扱いに注意 バッグの1つが2枚重ねで破れているのを発見+中にTシャツが入っていた。 カスタマーサポートからの返事を待っているところだが、補償してほしい。
バス 寝台車、Queen Cafe Bus (Queen Cafe Bus)、2024/03/15
VC
彼らはバスと出発の場所を変更します。WhatsAppサービスは少し役立つが、時々情報が欠落している。バスは実際の時間の40分前に到着し、5分後に出発した。 エアコンが効きすぎていて、バスの中で気分が悪くなった。また、チームは本当にフレンドリーだったが、あなたを助けたり、質問に答えたりすることはできない。やっと目的地に着いた。ベトナムの標準的な評価。
バス VIP 20、Duc Duong Bus、2024/03/10
SB
バスは45分ほど遅れた!wifiは使えませんでしたが、USBポートとエアコンは使えました????。
バス VIP 33 Sleeper 、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2024/02/24
A
バスでの長旅は快適だった。ピックアップの時間が少し早かったり、言葉の問題でコミュニケーションが制限されたりしたが、目的地には無事に到着できた。
バス VIP 20、Duc Duong Bus、2024/02/17
VD
+ 列車は時間通りだった。 - 乗り心地が悪く、眠れなかった。トイレはもっと近代的な方がいい。
列車 #SE1 一等寝台、Vietnam Railways (Đường sắt Việt Nam)、2024/01/19
AA
大丈夫だった。出発は1時間から1時間半遅れた。バスは荷物や他の乗客のために何度も止まった。
バス スリーパー41、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/12/26
AL
予約したバスに空きがなかったので、別のバスに乗り換えました。私たちはぐっすり眠れたし、車内にはトイレもあってさらによかった。
バス Limousine、Queen Cafe Bus (Queen Cafe Bus)、2023/12/23
JL
バスはOK。スペースは狭く古い。 スタッフの態度が非常に悪い。
バス Limousine、Queen Cafe Bus (Queen Cafe Bus)、2023/12/11
YP
ピックアップ場所が間違っていた。 ドライバーリストに私たちの名前がなかった。 本当のバス会社はクイーン・カフェ・バスで、本当に古いバスだった。 座席はもう動かせないし、座席のリモコンやテレビのような電子機器は壊れている。 座席は足のために本当に小さい。 そして最後に、バスの運転手は本当に速く運転するが、私たちは1時間30分遅れで到着することができた。
バス Local Cabin、Sapa Discovery Travel、2023/11/08
TM
最初は、バスが実際に停車する地点から300m離れたピックアップ場所を送ってきた。出発間際に実際のピックアップ場所を教えてくれたので、雨の中、満杯の荷物を持って急遽移動することになった。迎えに来てくれたバスは標準的なものだった。オファーに添付されていた写真通りだった(私たちはVIPの条件を得るためにわざと高いお金を払った)。しかし、私たちが落ち着いた後、スタッフの男がやってきて、まもなくバスを乗り換える必要があると言った。30分後、私たちは荷物をまとめて別のバスに乗らなければならなかった。別のバスはひどかった。オファーに添付されていた写真のバスとは似ても似つかないものだった。座席はもっと狭かった。全体的にとても汚く、枕や毛布はあったとしても、一度も洗ったことがないかのように臭かった。通気口が壊れており、閉めることができなかった。スタッフに苦情を言うと、通気口にビニール袋を突っ込んで直してくれた。要するに、私たちは最初に乗ったバスの料金を払ったはずなのに、何らかの理由で、より低水準の他のバスに移動させられたということです。
バス VIP 22、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/11/06

ベトナムでの人気ルート

ハノイ駅 から ランコーまでの行き方

ハノイ駅 から ランコーまでの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - 列車 です。

ハノイ駅 から ランコーまでの移動距離

ハノイ駅 から ランコー までの陸路での距離は 478 マイル (768 km)になります。 フライト距離は 478 マイル (768 km)です。

ハノイ駅 から ランコーまでの移動時間

ハノイ駅 から ランコー までの移動時間は平均 18 時間です。

ハノイ駅 から ランコーまでの移動費用

ハノイ駅 から ランコー までのチケットは約 USD 29.93 になります。

ハノイ駅 から ランコーまでの1日の運行数

列車は常に固定スケジュールで運行しています。1日に19 本が出発しています。

ハノイ駅 から ランコー までの役に立つヒントは、

列車 が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

列車

列車チケットを購入する前に覚えておきたいこと:

• 列車のクラスを選択する際は、全項目をしっかりチェックしましょう。
  • 多くの場合、2等クラスは十分快適で、各コンパートメントに2または4つの寝台があり、たいていエアコン付きです。
  • プレミアム体験をご希望の場合、1等クラスを選択してください。1等クラスのチケット料金には、WiFiと軽食およびドリンクの選択が含まれていることがあります。

ハノイ駅 から ランコーまで列車を利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して ハノイ駅 から ランコーまで列車を利用した2157チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。