ギリトラワンガンからSanur Beach Transfer

ギリトラワンガンからSanur Beach Transfer

ギリトラワンガン
Sanur Beach Transfer
6月8日(土)
往復なし
乗客NaN人

他のオプション

ギリトラワンガンからSanur Beach Transferへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ギリトラワンガン から Sanur Beach Transfer への目的地レビュー

DV
おおむね順調で、多少なりとも時間通りに来てくれた。しかし、彼らはエアコンをつけず、壊れていると言った。また、ボートが波で飛び跳ね、私でさえ吐き気をもよおしながら滞在しました。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2023/12/24
PH
正直言って、組織的なカオスだった。クルーズの人たちとは関係ないけどね!ギリTの港はいつでも大混雑なのに、彼らはみんなの面倒をよく見てくれた!
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Wanderlust Cruise、2023/09/07
HR
ボートを変更しなければならなかったが、それは問題ではなかった。幸運にも一番上の席に座ることができたので、すべて良かった
このレビューは自動翻訳されました
フェリー 高速艇、Semaya One、2023/08/04
KA
A pleasent trip with a chance to go off board half way. The boat had fresh air
フェリー 高速艇、Wijaya Buyuk、2024/05/25
4.4
16 のカスタマーレビュー
5
25%
4
31%
3
25%
2
19%
1
0%

インドネシアでの人気ルート