dalatからニャチャン

dalatからニャチャン

乗客NaN人

他のオプション

dalatからニャチャンへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

dalat から ニャチャン への目的地レビュー

WM
10時45分に出発するはずだったんだけど、遅れているから11時まで来るなとメールが来て、11時に着いたらまた1時間半遅れていると言われた。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2024/03/16
AJ
山道を20km/kmで走っていて、危うく居眠りするところだった。分も停車すれば、あっという間に彼は時間内に到着しようと狂ったように運転した。とても危険な過走行で、事故にならなくてよかった。
このレビューは自動翻訳されました
バン Limousine 9、Duc Duong Bus、2024/03/12
MW
ドライバーはクレイジーで、電話ばかりしていて、クラクションを鳴らし、地獄のようなレースをした
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 9 エクスプレス、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2024/02/25
DM
運転手は友人を迎えに行くために回り道をした。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/12/30
AC
本当に素晴らしい経験でした。旅行当日の朝、バスターミナルに何時に行けばいいか、バスの出発時間は何時で、30分早いという連絡を受けました。バスターミナルに着いてから待っていると、今まで乗った中で最も素敵なミニバンに乗ることができた。快適な大きなシートで、足元も広く、椅子にはマッサージの設定まであった。すべてのミニバンがそうなのかはわからないけど、私たちは素敵な体験をした。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/10/26
WK
ドライバーは1時間近く遅刻した。彼はとても速く運転し、私たちをホテルに運ぶ前に荷物を届けてくれた。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 9 エクスプレス、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/10/21
NL
バスはとても快適だったが、1時間近く遅れた。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 9 エクスプレス、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/10/16
MB
素晴らしい旅だった。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/09/18
KT
なんて美しい景色なんだろう。安全で椅子も快適だった。 カップホルダーにゴミが入っていた。
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/09/16
GB
トイレと昼食のために2回停車した!時間通りで快適だった!
このレビューは自動翻訳されました
バン バン11人用、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/09/11
4.4
164 のカスタマーレビュー
5
54%
4
21%
3
13%
2
12%
1
0%