dalatからダナン

dalatからダナン

乗客NaN人

他のオプション

dalatからダナンへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

dalat から ダナン への目的地レビュー

MB
休憩が少なかったし、休憩時間ももう少し長かったらよかった。それ以外は良かった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー34、Viet Nam Travel Bus (Việt Nam Travel Bus)、2023/11/01
TK
クラクションを鳴らし続け、適切なバスに乗れず(より良いバスの料金を支払った)、11時間後の残り2時間後に適切なバスに変更されただけだった。 たくさんの箱を運ばなければならず、荷物置き場に私たちの荷物を置くスペースがなかったため、私たちの席とは違う席に割り当てられた。箱はバスの座席の上にも置かれていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー40、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/10/27
JV
ホイアンに行くには2台目のバスに乗らなければならなかったが、バスの運転手は私たちを助けようとはせず、タクシー代を払わせようと運転手と協力していたのだと思う。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー34、Viet Nam Travel Bus (Việt Nam Travel Bus)、2023/10/21
AB
バスで13時間、狭いベッドで寝るだけなんだから。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー44エクスプレス、Viet Nam Travel Bus (Việt Nam Travel Bus)、2023/09/03
4.4
7 のカスタマーレビュー
5
0%
4
43%
3
14%
2
43%
1
0%