バッタンバン・ティエロ・エクスプレスからシェムリアップ

バッタンバン・ティエロ・エクスプレスからシェムリアップ

乗客NaN人

他のオプション

バッタンバン・ティエロ・エクスプレスからシェムリアップへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

バッタンバン・ティエロ・エクスプレス から シェムリアップ への目的地レビュー

TH
出発前にバスを乗り換えなければならなかった。しかし、これは迅速かつ効率的に行われた。時間通りに到着し、旅はスムーズだった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Coaster、Virak Buntham Express、2024/01/11
MN
出発も到着も時間通りだった。快適な座席と旅
このレビューは自動翻訳されました
バス ミニバス、Go Ho Travel、2023/12/28
AP
私はこの会社についてのいくつかの怖いレビューを読んだが、それらはすべて1つのルート(近づかない方がいいルート)の周りにあるように見えたので、評価は会社全体だけでなく、取られたルートにも分けられるべきだと思う。 しかし、バッテンバン-シェムリアップ(とその反対方向)については、この会社を強くお勧めする! 乗りやすいし、時間通りだし、運転も上手だし、バスに乗ったら水を1本くれるし、スタッフは親切だし、バスは快適だし!
このレビューは自動翻訳されました
バス Coaster、Virak Buntham Express、2023/04/27
LS
予定より少し早く現地に到着しました。全て順調でした。
このレビューは自動翻訳されました
タクシー SUV 4人、SIMA Car、2023/03/07
P
astでそれなりに快適でした。 何度も停車し、様々な荷物をピックアップしたりドロップしたりしましたが、時間通りにシェムリアップへ到着しました。私たちは7人乗りのバンで行きましたが、3時間の旅にはかなり快適でした。
このレビューは自動翻訳されました
バス シーター、Go Ho Travel、2023/01/23
MH
バスの代わりに車を利用したが、すべてがスムーズで早かった。
このレビューは自動翻訳されました
バス シーター、Go Ho Travel、2023/01/13
JL
ドライバーは、トイレに行くための停車もしなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Coaster、Virak Buntham Express、2022/10/24
TW
そこにはスーパードライバーがいて、安全かつ巧みに私たちを運転してくれました。カンボジアのトラフィックが運ばれました。そうすることで、彼は前述の運転時間を大幅に下回りました。バスはエアコン完備でした。足元に余裕のある快適なシチュエーション。
このレビューは自動翻訳されました
バス Coaster、Virak Buntham Express、2022/10/23
MF
私たちは出発の25分前にGo Ho travelに着いた。そこで働いている人に話しかけたが、私たちのバスについて何も知らないようだった。バスが出発する予定の1時半になっても、バスは見当たらない。そこで私はもう一度、私たちのバスはどこにいるのかと尋ねた。彼が「上司」に何度か電話をかけた後、適当な車が停まって、これがシェムリアップ行きのバスだと教えてくれた。会社のバンではなかったので、私は疑問に思った。彼は上司に電話をかけ、運転手が私とパートナーをシェムリアップまで連れて行ってくれると断言した。とにかく、その通りだった。30分後、私たちは道路に出た。乗り心地は快適だったが、プロフェッショナルとは言い難く、全体的に少しストレスのたまる経験だった。特に、お金を払ったのにバスが来ないなんて。
このレビューは自動翻訳されました
バン VIP、Go Ho Travel、2022/08/18
ZF
The reviews scared us a little bit but the journey was so good! Bus was there before we were, only 4 people on a massive bus and it stopped half way through for a toilet break! Would highly recommend
バス シャトルバス、Go Ho Travel、2024/04/16
4.4
50 のカスタマーレビュー
5
46%
4
32%
3
16%
2
6%
1
0%

カンボジアでの人気ルート