バタンガスからカラパン桟橋

バタンガスからカラパン桟橋

乗客NaN人

他のオプション

バタンガスからカラパン桟橋へのスケジュール

バタンガスからカラパン桟橋へのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Starlite Roro Vehicle Booking Private Vehicle + Tourist Seat 01:00 - 04:00₱ 3,300
Starlite Roro Vehicle Booking Tricycle + Tourist Seat 03:00 - 06:00₱ 2,100
Starlite Roro Vehicle Booking Private Vehicle + Tourist Seat 05:00 - 08:00₱ 3,300
Oceanjet Open-Air 07:40 - 08:50₱ 745
Starlite Ferries Economy Class 09:00 - 12:00₱ 530
Starlite Roro Vehicle Booking Tricycle + Tourist Seat 11:00 - 14:00₱ 2,100
Starlite Ferries Tourist Class 13:00 - 16:00₱ 530
Starlite Ferries Tourist Class 15:00 - 18:00₱ 530
Supercat Business SPR 17:30 - 18:40₱ 978
Starlite Ferries Tourist Class 19:00 - 22:00₱ 530
Starlite Roro Vehicle Booking Private Vehicle + Tourist Seat 21:00 - 00:00₱ 3,300
Starlite Roro Vehicle Booking Motorcycle + Tourist Seat 23:00 - 02:00₱ 1,400

バタンガスからカラパン桟橋への交通手段

  • フェリー
    $ 12.00
  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

バタンガスからカラパン桟橋までの交通機関情報

最安の移動手段$12
最速交通機関1時間10分
最も早い出発時刻1:00 ночи
最も遅い出発時刻11:00 вечера
1日の出発回数57
距離59 キロメートル
輸送会社Oceanjet, Starlite Roro Vehicle Booking, Supercat

バタンガス から カラパン桟橋 への目的地レビュー

RI
チケットを買うために並ぶ必要がない。移動の手間が省ける。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー ツーリストクラス、Oceanjet (Oceanjet)、2023/04/09
M
4月5日の午後2時20分発の便をオンライン予約した。残念ながら、私たちが乗ろうとしていたジェットはエンジントラブルで欠航。オーシャンジェットのスタッフに払い戻しを頼むと、搭乗時刻を過ぎても払い戻しは可能だが、まだ13時なので待つ必要があると言われた。このままジェットを待つのか、それとも目的地に確実に到着するために他の客船のチケットを購入するのか。彼は、他の客船でチケットを買って、帰りに払い戻しすることを勧めた。そこで私たちは別の客船に乗ることにした。4月8日、私たちはオーシャンジェットのチケット売り場でチケットの払い戻しをお願いした。チケット売り場にはレジが3つあり、優先レーンもあるのに、私たちは優先されなかった。5:50のチケットを買う客を優先するのはわかるが、私たちはどうなんだ?私たちは優先されないのだろうか?4月5日に長蛇の列を避けるために早めに予約し、搭乗をキャンセルし、他のライナーのために長蛇の列に並んだ。? 何なんだ!?エンジンのトラブルで面倒な思いをしたのに、払い戻しの時は優先順位もなく、あんなに長い列に並ばされるのか?そして、払い戻しは全額ではなく、サーチャージャーがある。そうだね!サーチャージが少なければ少ないほど払い戻しが多くなるのはわかります。サービスの改善を望みます。スタッフは丁寧ですが、このような心配事、問題、トラブルへの対応にはトレーニングが必要です。彼らは払い戻しの予約を優先し、払い戻しのためだけに長い列を作らないようにしなければならない。
このレビューは自動翻訳されました
フェリー ツーリストクラス、Oceanjet (Oceanjet)、2023/04/08
JM
Great, but operator didn't leave on time
フェリー 旅行者、Island Water (Island Water)、2022/11/11
V
Trip was delayed due to weather
フェリー 旅行者、Island Water (Island Water)、2022/07/31
LG
Very convenient especially during peak season.
フェリー エコノミークラス、FastCat、2022/01/01
4.4
59 のカスタマーレビュー
5
58%
4
19%
3
20%
2
3%
1
0%

フィリピンでの人気ルート

バタンガス から カラパン桟橋までの行き方

バタンガス から カラパン桟橋までの移動をするとき、選択肢は限られています。当社が提供できる唯一の移動方法は - フェリー です。

バタンガス から カラパン桟橋までの移動距離

バタンガス から カラパン桟橋 までの陸路での距離は 37 マイル (59 km)になります。 フライト距離は 37 マイル (59 km)です。

バタンガス から カラパン桟橋までの移動時間

バタンガス から カラパン桟橋 までの移動時間は平均 3 時間です。

バタンガス から カラパン桟橋までの移動費用

バタンガス から カラパン桟橋 までのチケットは約 USD 12.00 になります。

バタンガス から カラパン桟橋までの1日の運行数

バタンガス から 東ミンドロ州に出発しているフェリーは1日 57 便あります。
になります。

バタンガス から カラパン桟橋 までの役に立つヒントは、

フェリー が唯一の移動手段になりますが、これらのシンプルなヒントと推奨があなたの旅行体験を豊かなものにするでしょう。

フェリー

フェリーチケットを購入する前に覚えておきたいこと:

  • フェリー乗船は天候によって左右されます。特にオフシーズンや雨季は乗船スケジュールがキャンセルされたり延期になることがあります。
  • 海上の荒れが予想されます。船酔い体質の方は、酔い止め薬の持参をお忘れなく。
  • ピークシーズン中はチケットが制限されすぐに完売してしまうため、必ず事前に予約をしておきましょう。

バタンガス から カラパン桟橋までフェリーを利用した旅行客数 現時点まで、

当社のサービスを経由して バタンガス から カラパン桟橋までフェリーを利用した714チケットが予約されています。上記でレビューを確認できます。