アマンジャヤイポーからバターワース

アマンジャヤイポーからバターワース

乗客NaN人

他のオプション

アマンジャヤイポーからバターワースへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

アマンジャヤイポー から バターワース への目的地レビュー

AM
バスは清潔で時間通りだった。バターワースにも時間通りに到着しました。 pdfで提供された情報は、チケットカウンターでチケットを印刷するようなもので、役に立ちました。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sri Maju Group、2023/07/23
LV
荷物はバスの中でぐちゃぐちゃになっていた。誰もそれを調整しなかった
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Unititi Express、2023/01/24
MN
運転手は変人だった。乗客よりも多くの「荷物」を届けるために停車し続けた。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、KPB Express、2022/09/19
SW
ネット予約後のチケットカウンターでのサービス料(クアラルンプールでは不要だった)。バスが寒すぎる。素晴らしい、簡単なターミナル。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Sri Maju Group、2022/08/22
DD
バスは予定時刻より1時間遅れで出発した。週末の渋滞も重なり、ペナン島への最終フェリーにギリギリ間に合い、大事な約束に全く間に合わなかったと言うしかない。運転手と運転手の仲間がバスの中でタバコを吸っていて、私の席はすぐ前だったので、とても居心地が悪かったです。また、私はおしっこがしたくなり、それを早めに伝えたのですが、最寄りのガソリンスタンドが停車するのに少し不便だったため、近くの休憩所に着くまでもっと待つように言われました。私の最高のバス体験ではありませんでした...。
このレビューは自動翻訳されました
バス 急行、Mara Liner、2022/07/09
AC
定刻に。近代的な電車。荷物置き場がたくさんある。快適な旅。
このレビューは自動翻訳されました
列車 #9172 ETSプラチナ、KTM、2022/05/28
AL
Smooth sailing. No hassles
バス 急行、Sri Maju Group、2023/04/29
NF
Bus was very late.
バス 急行、Sri Theven Travel、2023/02/13
DS
comfortable check-in, seat and
列車 #9172 ETSプラチナ、KTM、2022/08/06
GA
Fast and efficient. Superb travelling experienc3
列車 #9172 ETSプラチナ、KTM、2022/07/11
4.4
76 のカスタマーレビュー
5
46%
4
38%
3
13%
2
3%
1
0%

マレーシアでの人気ルート