アレクサンドリアから6th of October City Transfer

アレクサンドリアから6th of October City Transfer

乗客NaN人

他のオプション

アレクサンドリアから6th of October City Transferへの交通手段

  • 列車 は利用できません
  • バス は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

アレクサンドリア から 6th of October City Transfer への目的地レビュー

PP
軌道はかなり悪い。30分遅れで出発する。
このレビューは自動翻訳されました
バス スーパーデラックス、Go Bus、2023/10/08
MD
バスは快適で、時間通りに出発し、到着したが、サービスはあまり良くなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス Elite DD、Go Bus、2023/06/15
MF
場所はわかりやすかった。Go Busのロゴのあるバスがすぐにわかる。 旅はとても順調で、かなり早かった。座席はとても快適。 荷物を置く人がチップを要求してくる。 一方、私は食事付きのデライト・パッケージを利用していた。何も出てこなかった。無線LANもない。 シンプルなオプションを取れば、数ユーロ節約できる。
このレビューは自動翻訳されました
バス Elite DD、Go Bus、2022/10/05
CL
ドライブを自発的に再予約する必要がありました。サポート センターは、非常に迅速かつ複雑ではありませんでした。
このレビューは自動翻訳されました
バス スーパーデラックス、Go Bus、2022/09/27
4.4
28 のカスタマーレビュー
5
57%
4
21%
3
18%
2
4%
1
0%

エジプトでの人気ルート