Unititi Express

Unititi Expressについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Unititi Expressはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Unititi Expressの主要駅を教えてください。

Unititi Expressは次のステーションから発着しています。

• TBSクアラルンプール
  • スンガイ二ボン
  • ジョージタウン
  • バターワース

Unititi Expressのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Unititi Express人気ルート

クアラルンプール - パハン
08:15, 08:30, 10:00, 12:00, 13:30, 14:15, 15:45, 16:00, 16:30
パハン - クアラルンプール
08:00, 08:30, 10:45, 13:30, 16:45, 17:30
ペナン - パハン
08:00, 08:30, 12:30, 12:45, 13:00
パハン - ペナン
11:00, 14:00, 19:50

Unititi Expressスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール08:3013:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール08:1513:024h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール09:0013:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール09:3014:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール10:0014:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール10:3015:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール11:3016:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール12:0016:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール12:3017:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール13:0017:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール13:3018:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール14:1519:024h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール14:3019:174h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール15:0019:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール15:1520:024h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール15:4520:324h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール16:0020:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール16:1521:024h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール17:1522:024h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール18:0022:474h 47m
急行タナー・ラータTBSクアラルンプール16:3021:174h 47m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ17:3022:054h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ08:0012:354h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ08:3013:054h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ09:3014:054h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ10:4515:204h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ11:3016:054h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ12:0016:354h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ13:3018:054h 35m
急行KLセントラル駅タナー・ラータ14:3019:054h 35m

Unititi Express 駅

TBSクアラルンプールアマンジャヤ イポータナー・ラータキャメロンハイランドタマンネガラジェラントゥート・バスターミナルスンガイ二ボンジョージタウンバターワース

Unititi Express 会社レビュー

M P
時間が間違っていた。ウェブサイトに書かれていた時間より1時間多くかかった。
バス 急行, Unititi Express, 2024/02/06
M W
リクライニングシートで快適。お値打ち価格
バス 急行, Unititi Express, 2024/01/29
H D
バスの運転手はずっと携帯をいじっていた。フルボリュームでビデオゲームをやっていた。私のボーイフレンドは運転中にゲームをするのをやめるよう彼に頼んだが、彼はWhatsAppでメールを送り続けた。会社全体を反映しているわけではないかもしれないが、私たちは非常に危険だと感じたし、会社は安全運転ができない運転手を雇うべきではないと思った。
バス 急行, Unititi Express, 2024/01/17
C
旅は果てしなかったが、ドライバーはとてもプロフェッショナルだった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/12/09
L K
素晴らしい!安全なバスの運転、とても快適。WIFIが使えたら5つ星でした!
バス 急行, Unititi Express, 2023/11/10
A P
親切な運転手、時間通り、快適で広々とした座席、WiFi(ただしUSB充電器は使えなかった)、1駅、それほど寒くない、駅での交換が簡単なバウチャー。
バス 急行, Unititi Express, 2023/10/04
P
完璧なライディング!予定より45分早く到着
バス 急行, Unititi Express, 2023/09/23
J C
バスは凍えていて、窓や屋根から雨が漏っていた! 座席は全体的に快適だった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/08/15
M B
バスはとてもきれいで快適だった。運転手はとても親切だった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/08/08
V K
チケットを買ったとき、トイレ休憩でスナックを買うことができると聞いていた。しかし、運転手はダメだと言った。
バス 急行, Unititi Express, 2023/08/02
N V
ドライバーは10分遅れただけだった。時間通りに到着。1時間半後にトイレ休憩。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/31
C
ドライバーは高地へドライブする際の振る舞いを改善すべきだ。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/30
T L
バスが早かったので、キャメロンハイランドにも早く着いた。素晴らしいニュースだ!とても快適で素晴らしいドライバーさんでした。間違いなくこのサービスをお勧めします。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/29
E F
バスは30分遅れ、山道を猛スピードで走り、気分が悪くなった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/17
R
バスのビジネスクラスを思い浮かべてほしい。広いシート、充電ポイント、エアコン、リクライニングチェア、足元の広いスペース。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/11
S C
ペナンからタナラタまでのバスは時間通りで、遅れもなかった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/06
J G
運転手はとても良いし、バスは快適で清潔だったが、出発が遅れ、渋滞のためにさらに遅れて到着した。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/02
K W
バスは予定より40分遅れて駅に到着し、予約時に言われた所要時間より2時間以上長くかかったので、結局4時間ちょっとの旅になった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/07/01
M A
本当にいいバスで、時間通りに出発する!トイレに1回立ち寄った。
バス 急行, Unititi Express, 2023/05/14
C
良いドライバー 彼は時間通りに出発し、速く安全に運転する。 休憩は1回だけ。 とても良い旅だった。
バス 急行, Unititi Express, 2023/05/11
D C
川は問題なかったが、ACアウトから水が漏れていた(外は大雨だった)。 また、バスの出発が30分ほど遅れた。
バス 急行, Unititi Express, 2023/02/14
L V
荷物はバスの中でぐちゃぐちゃになっていた。誰もそれを調整しなかった
バス 急行, Unititi Express, 2023/01/24
M G
多くの人がゲロを吐いたが、運転手のせいではなく、道路が曲がりくねっているだけなので、今回のサービスには本当に満足している。
バス 急行, Unititi Express, 2022/12/29
M G
出発前に運転手がバスの中でタバコを吸ったので、少なくとも乗車中の半分は臭かった。
バス 急行, Unititi Express, 2022/12/25
R H
バスは快適で良かったのですが、道路が封鎖されており、他のバスが私たちの隣で小さな事故を起こしたため、2時間遅れとなりました。問題は、何が起こったのか、私たちに何の連絡もなかったことです。
バス 急行, Unititi Express, 2022/12/18
E G
バスは時間通りでした。清潔で快適でした。ドライバーは安全で、責任ある運転をしてくれました。ただ一つ残念なのは、予約時に記載されていた通り、食事のための停車駅がなかったことです。イポーで途中下車したのですが、そこはただのトイレブロックで、食事は全くありませんでした。このルートはランチタイムをはさんでいたので、あまりよくありませんでした。
バス 急行, Unititi Express, 2022/11/01
C M
金曜日の交通渋滞で上りが遅れ、バスはトイレ休憩のために一度だけ停車したので、旅の終わりには苦しくなっていました。それを除けば、簡単で安い旅行方法だった。
バス 急行, Unititi Express, 2022/10/31
I S
時間厳守のバスで、休憩のための停車もあった。Wi-fiも付いていて、座席も快適だった。 どのバスも同じですが、少し寒かったです。
バス 急行, Unititi Express, 2022/09/20
I S
時間厳守だった。普通のバスかと思ったら、ミニバンだった。運転手は目的地まで超高速で行った。目的地に着いてから、ボートからピックアップされるまで1時間ほど待たされたので、朝早く出発する必要はないのかもしれない。
R S
とても快適なバスでした。時間通りに到着し、運転手も親切でした。
バス 急行, Unititi Express, 2022/09/14
A K
イポーからカメルーンハイランドへ行きました。バスはとても快適で、1列3席(片側1席、反対側2席)なので、とても広くゆったりしていました。運転手さんは注意深く、しかし時間通りに動いてくれました。とても楽しい旅でした!
バス 急行, Unititi Express, 2022/08/15
N G
親切で良い運転手さんです。座席が快適だった。素晴らしいWiFi。
バス 急行, Unititi Express, 2022/05/31
J F
予定時間より早く到着した。
バス VIP, Unititi Express, 2020/03/08
I K
バスは4,5時間ではなく、7時間かかりました。多くの人がもっと時間がかかるとここで訴えていたので、私たちはこの遅れを覚悟していました。とにかく、なぜウェブサイトに正しい情報を載せないのでしょうか?バスは快適でしたよ。
バス 急行, Unititi Express, 2020/03/06
A B
時間通りに出発しましたが、予定より30分早く到着しました。すべて順調
バス 急行, Unititi Express, 2020/02/16
T O
素晴らしいサービス。広い座席。完璧な旅。KLからキャメロンハイランドへ。
バス VIP, Unititi Express, 2020/02/15
F B
思ったより早く到着し、席も良かったのだが、運転手は狂ったように運転し、衛生的な休憩を終えて出発するときに乗客の一人を忘れてしまった。私たちは運転手に忘れ物をしたことを告げたが、彼は私たちをまったく無視して走り去った。しばらくして電話がかかってきて、バスを方向転換させ、その乗客をピックアップした(彼女の荷物はすべてバスに積まれたままだった)。要するに、バスは素晴らしかったが、運転手はあまり良くなかったということだ。
バス VIP, Unititi Express, 2020/02/09
R S
きれいでいいバスだった。運転手は礼儀正しく、普通の人のように運転する。ホテルの近くで降りる人を助けるために停車駅を増やしたため、少し遅れたが、私たちには気にならなかった。
バス 急行, Unititi Express, 2020/02/04
S B
このバスは小型で、タナラタの曲がり角を早く通過することができ、充電ポートも付いていました。
バス VIP, Unititi Express, 2020/02/01
I
VIPバスはとても広くて清潔だった。 私たちがバスに乗っていた5時間の間、停車したのは1回だけでした。
バス VIP, Unititi Express, 2020/01/30
I
交通渋滞のため、バスは3時間遅れました。また、運転手も愛想がなく、停車しても何も教えてくれない。
バス 急行, Unititi Express, 2020/01/29
E V
運転手は急な蛇行した道路をものすごいスピードで走っていた。私や他の数人の乗客はとても気分が悪くなった。旅行前に一切何も食べない方が良い。KLに1時間早く到着したが、その分値段が高すぎた。なぜか特典に食べ物のピクトグラムがあったのに、食べ物がない。それが一番良かったのだが。それ以外のバスは、清潔、充電用のUSBソケットがある、エアコンがあまり寒くない、快適な温度など、OKです
バス VIP, Unititi Express, 2020/01/29
S B
12goで予約したのですが、その通りにならなかったので、座席システムは不思議な感じがします。 バスの出発は遅かったが、快適で安全な旅だった。
バス 急行, Unititi Express, 2020/01/28
M H
予定より45分早く到着しました。ドライバーは安全運転で
バス 急行, Unititi Express, 2019/12/29
J D
バスでの移動はおおむね快適だったが、30分ほど遅れた。
バス 急行, Unititi Express, 2019/12/13
E C
予定よりかなり時間がかかった。渋滞があったのは事実だが、時刻表は楽観的すぎると思う。 また、バスは蚊でいっぱいだった。
バス 急行, Unititi Express, 2019/12/03
E S
私たちの旅は素晴らしかった。バスはとても新しく、とてもきれいだった。座席は快適だった。所要時間は記載されていた時間より少し長かったが、ストレスなく2回の休憩が取れたので、それほど悪くはなかった。Surejはマレーシアで一番フレンドリーで最高のドライバーでした。とても親切で明るい人でした! ありがとうございました。
バス 急行, Unititi Express, 2019/11/19
A H
いいんじゃないでしょうか。時間通りに到着した。 大きなシート USB充電器が使えない。
バス VIP, Unititi Express, 2019/11/16
G L
運転手さんがとても親切で、みんな安心しました。
バス 急行, Unititi Express, 2019/10/24
R C
素晴らしいバス、優秀な運転手、完璧なスケジュール
バス VIP, Unititi Express, 2019/10/24
97% / 431人もの旅行者がUnititi Express社に満足しています。