Thanh Thuy Da Lat

3.5

Thanh Thuy Da Latについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Thanh Thuy Da Latはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Thanh Thuy Da Latの主要駅を教えてください。

Thanh Thuy Da Latは次のステーションから発着しています。

• クアンナム省
  • マイチャウ・ホアビン
  • クイニョン
  • クアンビンバス停

Thanh Thuy Da Latのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Thanh Thuy Da Lat人気ルート

クアンナム省 - ラムドン
バス スリーパー41
15:00, 15:01, 15:30, 15:31, 16:30, 16:31
バス VIP 34
15:30, 16:00, 16:01, 17:00, 17:30, 18:00
ラムドン - クアンナム省
16:00, 16:01, 16:30
バス VIP 34
15:00, 15:01, 16:00, 16:01, 17:00
ラムドン - ダナン
バス スリーパー41
14:00, 15:00, 16:00, 16:01, 16:30, 17:00
クアンガイ - ラムドン
17:30, 17:31
バス VIP 34
17:00, 17:30, 17:31, 18:30, 19:00, 19:30
ラムドン - ビンジン
バス スリーパー41
14:00, 16:00, 16:01, 16:30, 17:00
フーエン - ラムドン
00:30, 01:00, 22:30, 23:00, 23:30, 23:31
23:00, 23:01
ビンジン - ラムドン
21:01
バス VIP 34
20:30, 21:00, 21:30, 21:31, 22:30, 23:00
ラムドン - フーエン
15:00, 15:01, 16:00, 16:01
ラムドン - クアンガイ
15:00, 16:00, 16:01, 16:30
ダナン - ラムドン
14:00, 14:01
バス VIP 34
14:00, 14:30, 15:00, 15:01, 16:00, 16:30
5月15日(水)

Thanh Thuy Da Latスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
VIP 34マイチャウ・ホアビンダナン16:0005:0013h 0m
VIP 34マイチャウ・ホアビンダナン17:0007:3014h 30m
VIP 34マイチャウ・ホアビンダナン16:0105:0113h 0m
VIP 34マイチャウ・ホアビンダナン15:0004:0013h 0m
VIP 34マイチャウ・ホアビンダナン15:0104:0113h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン14:0004:0014h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン14:3004:3014h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン15:0005:0014h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン15:0105:0114h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン16:0006:0014h 0m
VIP 34ダナンマイチャウ・ホアビン16:3006:3014h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンクイニョン17:0000:007h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンクイニョン16:3023:307h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンクイニョン16:0123:017h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンクイニョン16:0023:007h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンクイニョン14:0021:007h 0m
スリーパー41ダナンマイチャウ・ホアビン14:0005:3015h 30m
スリーパー41ダナンマイチャウ・ホアビン14:0105:3115h 30m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン17:0008:0015h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン16:3007:3015h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン16:0107:0115h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン16:0007:0015h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン15:0006:0015h 0m
スリーパー41マイチャウ・ホアビンダナン14:0005:0015h 0m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン20:3004:007h 30m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン21:0004:307h 30m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン21:3005:007h 30m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン21:3105:017h 30m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン22:3006:007h 30m
VIP 34クイニョンマイチャウ・ホアビン23:0006:307h 30m

Thanh Thuy Da Lat 駅

クアンナム省Tam KyクアンガイVinh DienDai Locダナンマイチャウ・ホアビンクイニョンクアンビンバス停

Thanh Thuy Da Lat 会社レビュー

V D
前評判を読んで、最悪の事態を覚悟していた。予想に反して、ドライバーはとてもフレンドリーで、誰もタバコを吸わなかったし、トイレ休憩はガソリンスタンドだった(しかも野原ではなく)。唯一のマイナスは、(いつものように)運転が非常に速かったことだが、高い衝突見積もりを見ると、これは変えなければならない。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2024/01/23
C K
長所:時間通りに出発し、ダラットに早く着いた(7時ではなく5時15分)。食事と2回のトイレ休憩。座席やベッドにカーテンがある。 短所:数分おきに大きなクラクションがヘッドホンや耳栓を通して聞こえてくるので、あまり眠れない。座席は170cmの私には少し小さかった。誰かがバスの中でタバコを吸い続けているような臭いがした。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/10/29
J K
良かったよ!ただ、バスの乗り場が変なところで、バスの中に入るものがたくさんあったけど、快適だったよ!
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/10/20
S R
車もシートも快適だった。無礼なスタッフのために悪い評価。寝ようとしている時に照明が点きっぱなし。停車を知らせるためにカーテンがすぐに開いた。荷物を預けるために何度も停車した。でこぼこ道を猛スピードで運転し、クラクションを鳴らし続けたので、誰も眠れなかった。ホイアンの適当なガソリンスタンドで午前4時45分に我々を降ろした。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/10/05
T U
バスは時間通りに駅を出発しました。バスはとても快適で広々としており、このサービスをお勧めします。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/08/31
H L
ベッドの幅と長さが足りなかった。また、2時間前に到着した。でも、それ以外はまあまあでした。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/08/18
M R
バスには携帯電話を充電するためのプラグがあり、とても良かった。しかし、毛布が強い香水かコロンのような臭いがして、本当に不快だった。8時に1回、夜中にもう1回停まりましたが、道端で、トイレの設備もなく、女性には受け入れられませんでした。 私がした旅程の中ではベストではなかった。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/06/26
C G
旅は良かったが、14時間の間に1回しかトイレに寄らなかったのは、特に2時間しか経っていなかったので、十分とは言えない。他のトイレ休憩は道端で、プライバシーも実際のトイレもなかった。
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/06/23
L G
SEA旅行中、最も失礼な口調だった。メールにあったダラットのオフィスの住所のリンクが正しくないので、従業員の一人に伝えたところ、もしかしたら変更してくれるかもしれないとのこと。彼は私に超イライラした。また、バスのキャビンは普通のバスと同じように狭かったので、VIPバスとは言えなかった。しかし、バスは時間通りだった。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/06/02
D G
初めての人にはいい経験ではない。誰も基本的な英語さえ話せない。バスの後方には5つの座席がバリアなしで配置されているので、一人の乗客が他の乗客と接触するスペースがない。しかも、その座席は他の座席のように上下に昇降できない。 でも、時刻表より早いくらいで、通常なら12時間くらいかかる。
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/05/31
K W
この旅は本当に楽しかった。まだ太陽が昇っている間の景色は素晴らしかった。夕食の停留所はおいしい食べ物があるかわいい場所でしたが、もうひとつの停留所は道路脇にあるだけだったので、女性はトイレに行くことができませんでした。バスには毛布と水が用意されていて快適だった。予定より1時間ほど早く到着した。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/05/22
J J
また、トイレ休憩のひとつが朝の3時頃に道端で行われた。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/05/21
A W
バスはかなり古くてボロかったけど、まあまあだった。本当に問題だったのは、運転手の一人が15時間の乗車中ずっとバスの中でタバコを吸っていたことだ。目が充血し、服で口と鼻を覆おうとしたが、本当にひどかった。バスはずっと止まっていて、人々は地面で寝ていた。
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/05/03
M P
バスは1時間以上遅れて到着したが、目的地には1時間早く到着した。普通の欧米人の身長ではとても寝心地が悪い!上り坂では排気ガスの臭いがひどい。それ以外は問題なし。
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/04/17
E N
バスは問題なかったが、到着が早すぎたので夜中になってしまった。ドライバーは良かった。 私たちは後ろにベッドがあったが、他のベッドより背が低いように見えた。私たちは背の高い観光客です。そのため、旅はとても不快だった。
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/03/02
S O
通路で寝ている人がいる。 バスは1時間以上遅れ、12goのオペレーターはバスと運転手の番号について間違った詳細を伝えた。
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/01/01
B G
バスは問題なかったのですが、スタッフが荷物を置く場所に気を配っておらず、食べ物や動物が入ったバッグを保管したため、すべての荷物がひどい臭いになりました。バスはトイレに行くための停留所を多く取っていたが、残念ながらこれらの停留所はほとんどが道路上にあり、女性にとってトイレに行くのは容易ではない。
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/11/20
T S
私たちはダラットからクイニョンまでバスに乗りました。 16:00に出発し、深夜に到着しました。バスは、愛の谷からそれほど遠くない、街の北部にあるタイン トゥイ オフィスから出発します。オフィスの人々は英語をほとんどまたはまったく話せませんが、コミュニケーションはうまくいきました。バスは十分快適でした。シートのサイズはかなり狭いですが、足には十分なスペースがあります(私のBFは身長182cmで、シートに満足しています)。映画やエンターテイメント用のスクリーンがあり、バスの中で携帯電話を充電できます。彼らはあなたに水のボトルを与えるだけです。食事はありませんが、道を約 2 時間下ったところで、運転手はレストランに立ち寄りました。食べ物は素晴らしく、その部分は大きかったです(途中で食べ物をいくつか持ってきて食べたので、食べ物を試しませんでした.彼らは、Go! Quy Nhon aka. Big C Quy Nhon の前で私たちを降ろし、ダナンに向かいます。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/11/20
L S
Eは時間通りに出発したので良かったのですが、音楽がスクリーンに映し出される動画から聞こえてきて、理想的ではありませんでしたが、少しすると止みました。 ベッドは快適でしたが、身長180cm以上の人が寝るのは難しいですし、25度以上あったのにエアコンが止まったり止まらなかったりしました。WiFiがないのは残念でした。デナン行きのバスが2時間早かったので、タクシーは5時ではなく6時にしか到着せず、1時間待たされた。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/10/04
R P
英語を話すスタッフがいなかったので、コミュニケーションはゼロだった。トイレに行くための停車位置は道路脇で、小便が必要な場合は良かったが、2番ではなかった。チケットにはWi-FiとUSBポートがあると書いてあったが、バスには何もなかった。売っている通りではなかった。それを除けば、ベッドは快適でした。
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/09/20
V M
バスのマネージャーはとても冷たく、不愉快だった。彼は言った場所で私を降ろさなかった。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/09/12
J P
私たちはHCMからダラットまで7時間、これと同じ値段の普通のThanh Thuyバスを利用した。VIPバスではまったくない。荷物のチェックもなく、到着したときには文字通り、水たまりや泥の中に私たちのバッグを放り投げて回収させられた。
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/09/09
A H
私のホテルは、バスが道路の脇から私たちを迎えに来るように手配することができました(ルートの南に20分)。彼らは準備ができるように15分前に電話しました。朝の午前5時に予定より1時間近く早く到着しましたが、開始は少し遅れました。バスの運転手は、ホテルが何であるかを尋ね、バス停ではなく近くに全員を降ろしました。だから:非常に良いサービスレベル!
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/08/19
P M
バスはとても古くて臭く、たくさんの人が乗っていて、プライバシーを守るカーテンもなく、バスの出発は1時間以上遅れた。ドライバーは親切で、バスの運転も上手だった。
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/08/09
H C
運転手が失礼だった。バスにトイレがない。朝の430時に2時間半も早く到着してしまい、理想的ではなかった。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/07/12
C O
座席は快適だった(プライバシーを守るカーテン付きの寝台スタイル)。停車駅は1つで、食事の選択肢はあまりなかった。車掌は少し無礼だった。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/07/10
I R
15時間のバスの旅で、2回しか停車しなかった。無線LANがあると言われたが、それも使えなかった。
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/06/07
J R
清潔で快適な寝台バスで、無線LANもついている!
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2019/12/02
H L
It was okey safely reached
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/06/28
B L
Thé bus was not clean
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/02/08
H C
WiFi was advertised but was not available
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/11/29
G M
It was good. The bus arrived early. The beds were comfy and relatively private. Only complaint was that the aircon kept getting turned off so the bus was quite hot at point.and we also left 40mins behind schedule.
バス 寝台車, Thanh Thuy Da Lat, 2022/08/10
I F
バス VIP Sleeper 41, Thanh Thuy Da Lat, 2022/09/16
D P
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2024/04/08
C C
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2024/01/09
M K
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2024/01/05
T E
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2024/01/01
J A
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/10/30
L B
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/07/28
E G
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/07/27
I W
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/07/24
D R
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/07/21
F M
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/07/17
J V
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/06/09
J B
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/05/13
D S
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/04/10
A S
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/04/05
C D
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/03/24
A U
バス スリーパー41, Thanh Thuy Da Lat, 2023/03/15
C H
バス VIP 34, Thanh Thuy Da Lat, 2023/01/20
3.5
72.5% / 69人もの旅行者がThanh Thuy Da Lat社に満足しています。