Phantip

Phantipについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Phantipはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Phantipの主要駅を教えてください。

Phantipは次のステーションから発着しています。

Phantipのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Phantip人気ルート

Phantip 会社レビュー

D L
良い調整とスケジュールが保たれている。旅は快適で簡単なものになります。
フェリー 急行, Phantip, 2022/08/13
I K
バンでの移動はひどかった。 バンに人が乗りすぎ、荷物を置くスペースがない。 ドライバーは荷物を届けたり、買い物(ビールのパレット)をするために頻繁に停車しすぎた。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/31
I H
運転手はバスを運転しながら15分ほどビデオ通話で子供たちと話していた。 また、徐行運転をしている車の後ろを走っているときに焦り、反対方向から来た大型トラックと非常に危険な追い越しをした。進行中のトラックはスピードを落とさなければならず、ソンテウはブレーキを踏まなければならず、バスの運転手に向かってクラクションを鳴らした。 この運転手は安全運転を心がけ、もっとプロ意識を示す必要がある。
バン ミニバン 14人用, Phantip, 2022/03/28
H E
クラビとスラートの間の送迎バンは、今にも死にそうな感じで、バンからとても飛び跳ね、うるさかったです。それ以外は本当にスムーズなサービスでした。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/21
S G
最初のバンは居心地が悪く、2台目のバンは冷房が効いていて寒すぎた。結局、炎天下の中、8人+スーツケースでトゥクトゥクに乗る前に駐車場で降ろされた。ボートは1時間遅れ、とても長い旅だった。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/18
S S
最初のフェリーの後、全員がミニバスで出発したが、私たちの車が来るまで説明もなく30分待たされた。それから3時間、間断なく(飲み物を買うこともなく)乗り続けた。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/18
J W
値段の割には素晴らしい。スラタニで1回バスを乗り換えたが、悪くはなかった。また、桟橋に着くと、タクシーよりも安くホテルまで送ってくれました。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/13
R S
ピピ島からパンガン島まで、4台のバン/車と2隻のフェリーで13時間の旅。すべての乗り継ぎは簡単にでき、周りにはスタッフや他の旅行者がたくさんいました。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/08
C H
素晴らしい経験だった!予定より早くサムイに着き、2時間半も早く到着しました。
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/06
R G
非常に効率的で、支払った金額に対して素晴らしい。システムも完璧で、すべてのコネクションを満たしている。朝8時に桟橋に迎えに来てもらうことになっていたので、電話をしなければならなかったが、電話でとても親切に対応してくれ、10分後には迎えに来てもらえた。長旅でしたが、お金を払う価値はありました。Phantipのスタッフはとても親切で、サムイ島の宿泊先までのタクシーを手配してくれました。
フェリー 急行, Phantip, 2022/02/24
C S
途中でバスを乗り換えることは承知していました。そのため、多少の混乱はありましたが、スタッフの皆さんはすべてにおいて素晴らしい対応をしてくれました。
バン ミニバン + フェリー, Phantip, 2022/02/07
R F
すべてが完璧で、時間通りでした。良いオーガニゼーションに本当に感謝しています!
バス 急行, Phantip, 2022/02/06
Y Z
オルゲニズは良かった 気候はまあまあ 通常より1時間早く到着した。
バン フェリー + ミニバン, Phantip, 2022/01/24
M F
朝9時にクラビを出発し、午後3時半にサムイに到着しました。 唯一心配だったのは、クラビからスラタニまでのドライバーさんで、すごく疲れていて運転が難しかったことです...。 バンは満員で、たくさんのスーツケース
バス 急行, Phantip, 2022/01/24
J H
パンガン島からスラタニ空港への復路は順調だった。スラタニからパンガン島への往路は最悪だった。空港から桟橋まではミニバンでPhamtipに連れて行ってもらった。それ自体はよかったが、バンは完全に満員で、距離を守ることができなかった。桟橋の2キロ手前で、私たちは連絡もなくミニバンから降ろされた。10分後、私たちは別のバンに乗せられ、桟橋に向かった。ラジャからは戦前の(つまり第二次世界大戦の)フェリーが就航していた。フェリーは午後6時に出航し、午後8時半に到着するはずだった。しかし、フェリーは午後6時半に出発し、パンガン島に到着したのは午後10時半だった。ボートのスピードがあまりにも遅かったので、泳ぎに行こうかと思ったほどだ。しかし、スーツケースのことが気になった。ボートの上では、いたるところに排気ガスの臭いが充満し、外は息苦しいほどの煙で本当に耐えられなかった。フェリーの床や壁にはゴキブリが何匹もいて、荷物の間を行ったり来たりしている。本当にものすごく不潔だった。帰りは、幸いにも時速20キロの新型フェリー(まだ40年しか経っていないと思う)だったので、時間通りにうまく到着した。コロナ危機のせいで、他のフェリー会社はもうパンガン島には就航していないので、ラジャ島に行くしかない。新しいフェリーが見つかればいいのですが、そうでなければ本当に最悪です。
フェリー 急行, Phantip, 2022/01/23
M S
大型フェリー。リクライニングシートで快適。屋外席もある。カフェカートで飲み物、ランチ、スナックが買える。
フェリー 急行, Phantip, 2022/01/20
M B
すべてがスイス時計のように正確だった。 バスは時間通りに到着し、とても便利だった。 フェリーは時間通りに出発した。 完璧。
バス 標準エアコン, Phantip, 2022/01/18
K R
待ち時間が多く、合計15時間かかった。しかし、それ以外はすべて順調だった!
バン ミニバン + フェリー, Phantip, 2022/01/15
P M
バスは本当にカビだらけで臭かったです。私たち全員がフルチケットで支払ったにもかかわらず、バスの座席は十分ではありませんでした。
バス 標準エアコン, Phantip, 2022/01/02
F N
運転手は到着地の最終目的地を英語で聞かなかったので、チケットに記載されていたターミナルとは別のバスターミナルに停車した。 ターミナルで働く男のおかげで、彼はすべてを説明し、運転手は私たちにタイ語で叫びながら正しいターミナルに連れてきてくれた。 そんなこんなで、私たちは30分遅れて到着した。 でも、全体的にはとてもいい旅だった。
バン ミニバン 14人用, Phantip, 2021/12/29
J E
12Goとそのパートナーとの予約と旅行はとても簡単でした。 フェリーの到着が予定より1時間遅れましたが、(予約時にこのような可能性があることは警告されていたので、問題ありませんでした)。
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/12/27
H F
ドライバーはスピードを出していて、こちらに向かってくる車が見えないのに他の車を追い越したり...。背の高い人には、バンの中に十分なスペースがなかった。
バス バス+バス, Phantip, 2021/12/27
K D
とても整理された、親切なスタッフです!超便利で絶対におすすめです!V
フェリー 急行, Phantip, 2021/12/22
J W
この後、古い満員のミニバンに乗って、別の会社に1回出発した。17:00ではなく19:00に到着。
バン ミニバン 14人用, Phantip, 2021/12/09
S K
パンガン島からドンサック(スラタニ)へフェリー - スラタニ(市内)へバス - カオソックへバス。パンティップオフィスのスタッフはとても親切でフレンドリーです :)
バス バス+バス, Phantip, 2021/12/03
R M
本当に時間がかかった。目的地に着くのが予定より1時間半ほど遅れた。
バス 急行, Phantip, 2021/06/10
J W
フェリーは遅れたが、バスの運転手はとても働き者で時間通りに空港まで連れて行ってくれたので、ボーナスか昇給を与えるべきだろう。
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/04/12
C D
予約していたバン/フェリーより早い便に乗れたので、当初の予定より3時間早く到着した。
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/04/07
S R
素晴らしいサービスです。スラタニ到着時にはフレンドリーなスタッフが出迎えてくれ、フェリー乗り場までの移動も快適で、フェリーでの移動もとても快適でした。お勧めします!
バス 標準エアコン, Phantip, 2020/12/29
I C
遅延が多すぎる。運転手は追加の乗客を乗せるためにドンサクに戻ったが、実際には乗せなかった。そして、ドンサックから5分の近くの駅でまた10分休憩。
バス バス+バス, Phantip, 2020/10/10
E K
すべてが順調で、時間通りに進む。親切なサービス、フレンドリーなスタッフ。
バス 標準エアコン, Phantip, 2020/09/03
L G
安全運転で、約束の時間に到着した。
バス 急行, Phantip, 2020/09/02
M T
バスは快適で、旅を楽しむことができた
フェリー 急行, Phantip, 2020/09/02
A C
ドライバーは時間通りに来ましたが、彼が私たちのドライバーであることはすぐには分かりませんでした。
タクシー バン 9人, Phantip, 2019/07/26
J G
親切で清潔、迅速なサービス。本当に快適な移動
タクシー バン 9人, Phantip, 2018/12/25
E G
いい人、いい運転手。事前にルートを調べておいてくれれば完璧なのですが。
タクシー バン 9人, Phantip, 2018/08/20
G J
ドライバーは、私たちの飛行機(先に着陸していた)の到着予定時刻の前に、すでにエアポートで待機していた。2時間足らずでホテルに着いた.素晴らしい!
タクシー バン 9人, Phantip, 2018/08/02
W V
いい旅だった。二等席のエアコはよく機能している。チケットは注文通りホアヒン駅の荷物・小荷物預かり所で完璧に落とせました。おすすめです。
タクシー バン 9人, Phantip, 2018/07/30
M I
駅からのピックアップは時間に正確で、私たちの名前が書かれた看板もあり、とてもわかりやすかったです!しかし、運転手はナビを持っておらず、ホテルへの道が分からず、人に道を聞かなければならなかった。私たちは1時間遅れました!
タクシー バン 9人, Phantip, 2017/07/19
K R
2つのグループがあり、もう1つはバスで、私はバンに乗っていた。 私が現場の監督者に説明した後、項目は明確になった。
タクシー バン 9人, Phantip, 2017/03/25
G C
すべて順調だった。親切で有能なドライバー。また利用したい。
タクシー バン 9人, Phantip, 2016/02/03
T P
not on time
フェリー 急行, Phantip, 2022/04/18
B H
Very good
フェリー 急行, Phantip, 2022/03/24
J H
Top Serivce, fast and friendly
バン フェリー + ミニバン, Phantip, 2022/02/25
S M
Service was perfect.
フェリー 急行, Phantip, 2022/02/23
A O
Everything was great. Thank you ;)
バス 急行, Phantip, 2022/01/31
R R
Really friendly staf
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/12/07
J D
Very easy travel experience for a good price
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/06/08
J B
It was a bit confusing whether i had time
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/03/24
A S
Easy - followed directions and was seamless.
バス 標準エアコン, Phantip, 2021/01/13
93.9% / 197人もの旅行者がPhantip社に満足しています。