Naluang

3.3

Naluangについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Naluangはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Naluangの主要駅を教えてください。

Naluangは次のステーションから発着しています。

• Chiang Khong Green Bus
  • Luang Namtha Bus Terminal
  • Pagbang Slow Boat Pier
  • 華西バスターミナル
  • ナルアンバスステーション
  • チェンライバスターミナル1
  • チェンマイバスターミナル3
  • チェンライバスターミナル2
  • Vientiane Northern Bus Station
  • ビエンチャン北バスターミナル
  • Meuang Feuang Bus Station
  • ナルアンバスステーション
  • チェンコーングリーンバス
  • チェンマイアーケード 2
  • Ban Don Mai Slow Boat Terminal
  • ルアンパバーン どのホテルでも
  • バンビエンバスターミナル
  • ウボンラーチャターニー
  • チョクプラサート・バスターミナル
  • ルアンナムター郡
  • ナン

Naluangの最も人気のルートを教えてください。

Naluangの最も人気のあるルートは次の通りです。

Naluangのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Naluang人気ルート

17:00

Naluangスケジュールと時刻表

クラス出発駅到着駅出発到着時刻旅行時間
ローカル 14人ナルアンバスステーションNong Khiaw Minivan Station09:0012:003h 0m
急行ウボンラーチャターニーパークセー・クリャンカイ・バス・アット・ラック315:3021:306h 0m
急行ウボンラーチャターニーパークセー・クリャンカイ・バス・アット・ラック309:3015:306h 0m
ローカル 14人ビエンチャン北バスターミナルバンビエンバスターミナル07:0008:301h 30m
ローカル 14人ビエンチャン北バスターミナルバンビエンバスターミナル08:3010:001h 30m
ローカル 14人ナルアンバスステーションバンビエンバスターミナル08:3014:306h 0m
ローカル 14人ナルアンバスステーションバンビエンバスターミナル11:0017:006h 0m
ローカル 14人ナルアンバスステーションビエンチャン北バスターミナル08:3014:306h 0m
ローカル 14人ナルアンバスステーションビエンチャン北バスターミナル11:0017:006h 0m
ローカル 14人華西バスターミナルナルアンバスステーション08:3020:0011h 30m
ローカル 14人ナルアンバスステーション華西バスターミナル08:3019:3011h 0m
エクスプレス 寝台 41ナルアンバスステーションHanoi Vuron Thu18:0020:0026h 0m
ローカル 14人バンビエンバスターミナルビエンチャン北バスターミナル11:3017:005h 30m
ローカル 14人ナルアンバスステーションルアンナムター郡08:0016:008h 0m
ローカル 14人ナルアンバスステーションPhonsavan08:0015:007h 0m
Bus + Taxi + Sleeping Busチェンマイバスターミナル3チョクプラサート・バスターミナル08:3007:3023h 0m
ローカル 14人ナルアンバスステーションOudomxay Bus Station08:0012:004h 0m
国内ナルアンバスステーションルーイ08:0019:0011h 0m
ロングテール14paxBan Don Mai Slow Boat TerminalPagbang Slow Boat Pier08:3018:3010h 0m
ローカル 14人チョクプラサート・バスターミナルPhongsali Bus Station16:0020:004h 0m
ロングテール14paxPagbang Slow Boat PierHuay Xai Pier08:3015:307h 0m
エクスプレス 寝台 41ナルアンバスステーションHue Northern Bus Station18:0022:0028h 0m
エクスプレス 寝台 41ナルアンバスステーションフルムーンバス ニャチャン18:0012:0018h 0m
エクスプレス 寝台 41ナルアンバスステーションヌオックン・バス停18:0020:0026h 0m
ローカル 14人ビエンチャン北バスターミナルMeuang Feuang Bus Station12:3015:303h 0m
寝台車Luang Namtha Bus TerminalVientiane Northern Bus Station17:0013:0020h 0m
急行ナルアンバスステーションルーイ08:0016:008h 0m
ローカル 14人Meuang Feuang Bus Stationナルアンバスステーション08:0014:006h 0m
エクスプレス 寝台 41ナルアンバスステーションHanoi Naluang Bus station18:0018:0024h 0m
急行チェンライバスターミナル2ナルアンバスステーション12:0005:0017h 0m

Naluang 駅

Chiang Khong Green BusLuang Namtha Bus TerminalPagbang Slow Boat Pier華西バスターミナルナルアンバスステーションチェンライバスターミナル1チェンマイバスターミナル3チェンライバスターミナル2Vientiane Northern Bus Stationビエンチャン北バスターミナルMeuang Feuang Bus Stationナルアンバスステーションチェンコーングリーンバスチェンマイアーケード 2Ban Don Mai Slow Boat Terminalルアンパバーン どのホテルでもバンビエンバスターミナルウボンラーチャターニーチョクプラサート・バスターミナルルアンナムター郡ナン

Naluang 会社レビュー

E G
こんにちは。 バスは満員にならないと出発しないので、他の乗客が来るまで40分待たなければならなかった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2024/03/13
M C
バスはルアンパバーンを3時間半遅れで出発し、バンビエンに4時間遅れで到着した。バスは座席数よりも乗車人数の方が多く、私たちはほとんど座ることができず、途中でさらに人を乗せた挙句、私の足元には知らない人が座ることになった。何度もスタックして、道路と呼べるような道ではなかったが、それはバスのせいではないだろう。
バン ローカル 14人, Naluang, 2024/02/06
M B
とても古いバスで、私たちはイワシのように詰め込まれ、足元のスペースもなく、乗客全員が苦痛を味わった!
バン ローカル 14人, Naluang, 2024/01/13
K M
バンに運転手1人+乗客25人(幼児4人を含む)が乗っていたのだ!地元の人たちでさえ満足しなかった。もちろんシートベルトはなかった。運転手は危険な運転をしていた。旅は10時間かかった。幸い、同乗者はとても親切でフレンドリーだった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/11/25
J K
私たちのバンは少し遅れて出発し、とても混雑していた。目的地には予定より30分ほど遅れましたが、それ以外は問題ありませんでした。手頃な価格。
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/11/21
J H
私たちは0830のバスのために07:15に駅に着いた。 オフィスでは0730のチケットをくれた。私たちは0730に乗車し、6人ほどがチケットを持っていた。その後、私たちは角を曲がって車を走らせ、原付バイクをバンに積み込むなどして、チケットを持っていない多くの人が乗車した!結局、私たちは0800に出発し、1030に目的地に到着した(0830に出発するときは1000に到着するはずだった...)。約13席あるはずの座席に約16人乗る必要があった。ドライバーはいい人だったが、チケットなしで乗った人が多くて迷惑だった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/08/01
C B
バンは14人乗りのはずだ。私たちは21人だった。 運転方法はまったく安全ではなかった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/06/26
S R
たくさんの人と動物が乗ったミニバンだった。犬はバスの中で吐いた。運転手は仲間を乗せ、電話でおしゃべりしながら運転していた。 私たちは90分遅れで到着した。誰にもお勧めできない。
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/06/25
M S
14人乗りのバスに20人で押し込まれた!エアコンはとても弱かった!旅はとてもでこぼこで風の強い道!電車に乗った方が良かった
バン ローカル 14人, Naluang, 2023/03/24
R K
すべてが完璧に機能し、チケットも乗り換えも時間通りに届きました。列車はさらに早く目的地に到着しました。
列車 ファーストクラス, Naluang, 2023/02/05
J S
全体的に、12go Asiaでの予約は私たちにとってうまくいきました。ルアンパバーンの駅まで行く必要がなく、アプリで予約できたのは便利でした。ピックアップも列車での移動もとても簡単で、ミニバスで揺られるよりずっと快適だと思います。 しかし、バウチャーの説明では、ピックアップの時間や実際の列車のチケットの入手方法がよくわからず、少し混乱しました。最終的にオペレーターのヌアラン(私のスカイプアカウントで)に電話した。オペレーターは私たちの切符をホテルまで持ってきてくれ、ピックアップの時間を確認してくれた。 手続きは、チケットを持ってきた人が受取人の写真を撮り、すべての受け渡しと確認を行う。オペレーターのスタッフは親切でフレンドリーで、きちんとした英語を話すことができた。
列車 ファーストクラス, Naluang, 2023/02/03
L G
12go会社からの再確認の良いコミュニケーション。チケットはヌアランがホテルまで届けてくれた。ミニバスのピックアップは時間通りだった。ルアンパバーンの駅は不毛で不毛である。巨大な建物だが、中には何もなく、硬い座席があるだけだ。中国の列車は問題ない。 予約可能な切符が日没後しかなく、景色を見ることができないのが残念だ。そして、手続きの過程で「保険」の値段が追加されてしまうというトリックがある。 チケットには私が支払った金額よりはるかに安い金額が印刷されていた。
列車 ファーストクラス, Naluang, 2023/01/21
L H
乗り換えをするくらいなら、列車の切符を手配してもらい、自分で駅まで行くほうがよかった。
列車 2等, Naluang, 2023/01/11
E B
ルアンパバーンからビエンチャンまでの移動手段(列車)を12go asiaで予約し、倍以上の料金を支払ったことがわかった。私はこの代理店からとてもリーズナブルな値段だと聞いていたのだが、どうやらこのルートではそうではないらしい。しかし、どうやらこのルートではそうではなかったようだ。高い値段の割には、専用車を期待できたが、その代わりに満席のミニバンで、不機嫌な運転手があちこちで停車しなければならなかった。ホステルかホテル経由で列車を予約することをお勧めする。
列車 2等, Naluang, 2022/12/28
A H
120cm以下の子供は無料、それ以外は半額であるにもかかわらず、代理店経由では大人料金を請求された。
列車 2等, Naluang, 2022/12/25
D M
バスは1時間以上遅れて出発した。目的地に遅れて到着した。バスは満員で、座席数より人数が多かった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/11/19
L B
サービス自体は問題なかったが、チケットの確認と受け取りは悪夢だった。前日に誰かが列車の切符を届けに来たのだが、1時間後に電話がかかってきて、間違った切符だと言われ、他の切符が届くまでその場で待たなければならなかった。とても不便で、ずっとメールや電話をされるのは理想的ではなかった。ピックアップの時間がはっきりせず、駅に早く着きすぎた。12goは正確ではなく、3日前に列車のチケットを予約しなければならない。ホステルで予約した方が安くて便利です。
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/11/12
P L
乗り心地は良かった。最初の45分は市内で地元の人を拾い、バス停まで戻った。指定された出発時刻から1時間後、私たちはようやく出発した。途中、レストランで30分ほど休憩した。バンビエンには1時間遅れで到着した。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/10/21
P B
15/1/22に予約して確認書とEチケットを受け取り、14/10/22に満席でキャンセルになったが、16/10/22の11:30なら乗れるとメールが来た。しかし、10月16日11時30分発の列車なら乗ることができる。そのため、ルアンパバーンではもう1泊分のホテル代を支払わなければならず、ビエンチャンではすでに支払っていた1泊分を失うことになった。
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/10/17
P S
+ バスはとてもきれいだった。バスからの眺めも良かった。トイレに行ったり、食べ物を買ったりできる場所が2つあった。 - バスが1時間以上遅れた。バスの中の音楽がうるさかった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/10/15
J G
私のバウチャーでは出発は11:30で、事前に到着するようにと言われました。私たちは11:55まで出発せず、ホステルの前で1時間待ちました。私にとっては受け入れがたいことです。バスが満席になることを望んでいるのはわかりますが、時間通りに来ない人がいると、他の人の運賃になりません。お客さんの時間に気を配ってください!でも、ずっと高速道路で、ビエンチャンに行くには楽な道です。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/10/11
F L
これは非常に悪い経験だった。 私たちは11.30発のルアンパバーンからビエンチャン行きの新幹線の1等席を予約していた。 駅に着くと、私たちの予約はキャンセルされ、16.16発の2等車の鈍行列車になっていた。 最悪だ。 時間をつぶしてブラブラすることになった。 12Goはチケットを予約するのが遅すぎた。 不満だ!
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/10/04
R C
私たちはビエンチャン行きのプリペイドVIPを予約していたのだが、前日にホテルのフロントからキャンセルされたことを知らされた。私たちは4時間以上後に普通の列車に乗り換えた。このようなサービスは通常の予約では期待できない。
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/10/03
J F
.ホテルに迎えに来てほしいと連絡したら、これは送迎バスではないと言われた。結局、バスターミナルで旅を始めたのは私たちだけで、他の人たちは後から迎えに来て、私たちより安い金額で済んだ。 2.バスの運転手は時間通りだったので、時間通りに出発できたが、暑い車内で30分ほど待たせてから戻ってくることを優先し、時間がかかるから外で待ってもいいとは言わなかった。 3.目的地の10分前に20分の停車をすることが本当に必要なのか?
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/09/22
F U
11時間の予定が結局17時間かかった。OK、故障の責任はドライバーにはないが、それでもこのルートでは少なくとも15時間は余裕を持っておく必要がある。ドライバーはとても親切でフレンドリーだったため、星2つです。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/09/20
J F
最初の質問に対しては、非常に迅速にサポートを受けることができましたが、残念ながら次の質問に対しては、返信を受けることができませんでした。ホテルでのチケットの受け渡しは、とても親切でした。これが来るとは知らなかったので、バウチャーから情報を得ることはできませんでしたが、うまくいきました。
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/09/20
C V
旅行自体は良かった。しかし、ピックアップの時間には多くの混乱があった。また、私たちは午前11時にピックアップされ、列車は午後2時に出発した。早すぎる。
列車 VIP エアコン, Naluang, 2022/09/09
A K
バスは良かった。30分ほど遅れたが、運転手はホテルの近くで降ろしてくれることに同意してくれた。)
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/07/27
M A
理論的には1時間半のはずだったが、3時間かかり、出発は遅れた。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/07/24
S P
1.30(時間)って言ったじゃないですか。でも、3時間以上かかりました。バンビエンバス停留所まで。 運転手は12回以上停車しました。18人乗りになるまで、地元の乗客を追加するために。ひどい話だ。
バン ローカル 14人, Naluang, 2022/07/13
B V
運転手さんは、ラオス入国に必要な書類を記入してくれて助かりました。バスは清潔で、トイレに行くのに十分な数の停車があり、水、ジュース、クッキーの入った小さなスナックパックもありましたが、これ以上は期待できません。 睡眠は、バスが回転していたので少し大変でしたが、それは当然のことなので、誰も責めることはできません。そして、2時間も早く到着してしまった。それは午前3時だったので、少し迷惑だった...。でも、トゥクトゥクが待っていたので、街に入るのは簡単でした。でも、宿泊施設を探すときには、そのことを考慮に入れたほうがいいかもしれません。
バス 寝台車, Naluang, 2020/03/17
H S
our driver was nice! good trip!
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/03/09
H M
チケットに記載されている時間より2時間以上長くかかった。パンクしたタイヤと、運転手が乗客へのサービスを拒否した店でとった30分の食事休憩のせいもあった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/03/07
S J
荷造りの車が遅れた。バンは出発後、遅れたプレザンテを引き取りに戻ってきた。途中でパンク
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/03/02
J P
かなり長い旅になりますが、途中で3、4回休憩して、食料を買うところが少ないので、食料を持っていくようにしましょう。
バス エクスプレス 寝台 41, Naluang, 2020/02/27
C F
ミニバスの足元はあまり広くはありませんが、旅は快適で、運転手さんも安心でした。休憩所も定期的にあり、昼食も付いていて、嬉しい特典でした。山道を安全に走ってくれたドライバーに感謝します!
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/02/25
B B
とても満席で、8時間の旅には不便だった。 昼食はレストランでとった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/02/16
J B
サービスがとんでもなく悪かった。一台のバンに人が多すぎる。小さな子供2人を1つの座席に乗せようとした。 停車中の連絡もなく、余分な人を乗せることで手っ取り早くお金を稼ごうとするドライバー、
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/02/06
M H
バスは時間通りに目的地に着いたが、かなりひどい旅だった。段差がひどくて、座席から飛び降りそうになったが、それはバス会社のせいではないだろう。この値段ならまた利用したい。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/02/03
J F
日中の運転は、私たちが読んだいくつかのレビューほど悪くはありませんでしたが、私たちは、バスが夜の運転に適していないことに気づきました! ヘッドライトはほとんど機能せず、ドライバーはとてもゆっくり走っていたため、最後の26kmに2時間近くかかってしまいました! 彼は、私たちに向かってくるトラックに目を奪われ、唯一の安全な反応は、それが通過するまで停止することでした。 ミニバンは道路を走るべきではありません。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/25
H E
迅速で時間通り。完璧な8時間の冒険旅行!昼食もチケット代に含まれていて、とても驚きました。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/24
M S
すべてがうまくいった。とても丁寧で気持ちの良いドライバーです。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/22
G V
ピックアップに関する連絡は非常に悪かったです。そのため、予約したバスに乗り遅れました。その後、1本だけ行きました。運転手は、多くの時間、電話機の操作に追われていました。道路がとても悪く、危険なため、とても怖かったです。ミニバンは古くて、サスペンションも古かった。私たちが今までした中で最悪の旅行でした。
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/12
S P
乗客の数が場所の数よりも多かったため、ミニバンを乗り換え、荷物を別のバンに移さなければならず、解決するまで45分も待たされた。しかし、私はこれを大きな問題とは考えていないし、ある意味では面白かった :)
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/10
R S
ホテルの足元まで迎えに来てくれて、とても実用的でした!しかも、少し前に。 一方、非常にスポーティな運転で、山道では危険なこともあります。1時間前には何も食べないでください
バン ローカル 14人, Naluang, 2020/01/08
B M
寝台バスは月曜と金曜のみ。そのためにも、この17時間の旅をどちらかの日にする価値はある。バスは100%満員ではなく、一人旅だったのでベッドを共有したくないというリクエストを受け入れてくれました。運転手は安全で、国境を越えるのも簡単でした。私はこの旅に満足しています。
バス 寝台車, Naluang, 2019/12/26
R E
およそ4時間半のドライブで、昼食とトイレのために30分ほど停車した。私たちはミニバスに乗ったが、満員ではなかったので十分快適だった。荷物はすべて後部に積まれ、足元にはわずかなスペースが空いていた。ドライバーの運転が速かったので、道路の段差がひどかった。私自身は問題なかったのですが、私のガールフレンドは乗り物酔いをするので、それなりの準備をしていました。自分もそうであることを確認することで、自分自身にとっても、一緒に乗る他のみんなにとっても、旅がスムーズになる。 確認書に添付されていた写真では十分わかりやすかったのですが、実際には写真の建物の裏側に回り込んで、少し傾斜したところを登っていく必要があります。バスターミナルであることは、道路から見えないだけで、見れば一目瞭然だ。 インターネット上のいくつかのレビューを読んで期待した通りだった。
バン ローカル 14人, Naluang, 2019/12/12
L P
山の夜は寒い! 毛布がもっと厚くて暖かいといいな
バス 寝台車, Naluang, 2019/12/08
T H
カーブで大型トラックを追い越しながら携帯電話をしているドライバー。非常に危険だ!
バン ローカル 14人, Naluang, 2019/12/08
M G
2時間遅れ。地獄のような道。個性のないドライバー。コンディションの悪い車。それ以外は...忘れられない経験!
バン ローカル 14人, Naluang, 2019/12/02
3.3
66.7% / 192人もの旅行者がNaluang社に満足しています。