Naga Travel

3.4

Naga Travelについて

バスは国内に数多くのターミナルがあり、便利なタイムテーブルで旅行をサポートする最もリーズナブルな移動手段です。低予算の旅行者と快適さを大切にしたい旅行者にとって、便利なオプションでもあります。Naga Travelはオンライン予約が可能なバス会社です。チケットを予約する前に、旅行者のレビューを読んで最もよいオプションを選びましょう。

Naga Travelの主要駅を教えてください。

Naga Travelは次のステーションから発着しています。

Naga Travelの最も人気のルートを教えてください。

Naga Travelの最も人気のあるルートは次の通りです。

Naga Travelのバスのクラスと料金を教えてください。

バス旅行の料金は目的地とチケットクラスによって異なります。特定ルートではすべてのチケットクラスが利用可能ではありませんが、長距離移動ではオプションの数が豊富です。夜間の移動は最も便利な夜行バス(スリーパーコーチ)を選択しましょう。スリーパーバスは寝台または柔軟なリクライニング付き座席が設置されており、トイレもバス内にあります。スナックやランチなどもチケットに含まれていることがあります。夜行バスの利用は、ホテルの部屋代を節約したい場合にも最適です。日中はエクスプレス便が最もお得です。標準バスよりも停車が少なく速く移動できます。特定のルートでは正しいクラスを選択することが重要です。標準バスでは6時間かかる距離も、1等クラスまたはエクスプレスバスでは2時間弱で到着できるからです!

バス旅行のメリット&デメリット

バス旅行のメリット

• バスは目的地のネットワークを幅広くカバーしています。飛行機や電車で行けない場所へも向かうことができます。
  • バスでの移動は簡単です。何時間も前にバスターミナルに到着する必要もなく、飛行機と比べると素早くチェックインすることができます。
  • バスチケットはとてもリーズナブルです。一等クラスやVIPオプションは高額ですが、予算に限りがある場合、まず最初に検討したい移動手段です。
  • どの予算に対しても、適切なクラスとサービスがあります。バスでもより快適な旅をすることができます。

バス旅行のデメリット

• インターシティバスターミナルは市街地の外れや郊外に位置していることがあります。アクセスの追加時間と料金を検討する必要があります。特定の目的地では、限られたバス会社しか運行を許可されていなく、料金が高騰しているため、バスターミナルからの移動費用が予想以上にかかることもあります。
  • 混雑している週末やピークシーズン中は、観光地を運行しているバスはスケジュール通りでないため、事前予約が必要になることがあります。
  • バスはフェリーのように天候に依存していませんが、悪天候や道路状況によって遅延やキャンセルになることがあります。特定シーズンや目的地に旅行する際は、ご注意ください。

Naga Travel人気ルート

Naga Travel 会社レビュー

C K
レストランでのピックアップが変だった。17:00に行けば、もう何か食べているはずなのに。バスはとても快適で、トイレも付いていました。国境越えは問題なく、30分以上かからなかった。途中、00:00頃に食事をするために停車しました。バスのチケットは、この場所での食事券にもなっているので、忘れずに。
バス 急行, Naga Travel, 2020/03/16
J C
ピックアップの場所と時間が不明確だった。 Vien-pakの寝台バスは2人乗りで居心地が良かった。Pakse-don det busの運行が不安定で、連絡も悪い。一人の乗客のために1時間遅れた。無事到着したので、まあ良しとしよう。
バス インターシティー, Naga Travel, 2020/02/06
D B
バスはオンタイムだったが(実際、ルアンパバーンには早く着いた)、コンディションはかなり悪かった。18:00にバスターミナルに行くシャトルバスは、バスターミナルで2時間半待たなければならないことを言わなかった(屋台は到着する頃には閉まってしまう)。また、バスの運転手は座席指定の意味を知らない。ほとんど先着順で、みんな自分のチケットの座席番号を無視している。ベッドを探すのは面倒だし、シーツはひどい臭いがした。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/12/13
R A
定期的な更新と注意喚起。スタッフは親切で対応が良い。
バス 急行, Naga Travel, 2019/12/03
B T
バスはとても快適で、ほとんど人が乗っていないので、みんなで広々と使うことができました。でも、とにかく広々としています。運転手さんも良い方で、ちょっと不機嫌な感じでしたが、それはそれでOKです。スナックパックは配られました。ラオスのビザの手続きは早かったです。ルアンナムタには早く着きましたが、バスターミナルが郊外にあり、夜間はトゥクトゥクもタクシーもないため、降ろされました。女性一人では恐ろしくて、ヒッチハイクするしかなかった。しかし、私が到着できたのは夜の9時でした。ホテルが迎えに来てくれるかどうか、事前に問い合わせてみてください。それ以外はとても良い経験でした。
バス VIP 36, Naga Travel, 2019/11/21
J N
しかし、駅で降ろされ、多くの人が向かう北へのバスに乗れず、30分かけて町を横断するトゥクトゥクに乗らなければならなかった。あまり便利な降車駅ではありませんでした。
バス 国内, Naga Travel, 2019/11/06
M C
シンプルなバス、快適な座席。しかもほとんど空いていて、横になることもできた。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/10/06
A D
バスの後部にあるエンジンの上の小さなコンパートメントに3人閉じ込められた。 感心しなかった。 このスペースは大柄な西洋人3人用に設計されていない。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/09/27
R H
レストランで1時間以上待たされた挙句、何も言わずに捜索された。 バーテンダーは、ナガに二度電話して、いつ来るか、いつ来るかを聞かなければならなかった。
バス 国内, Naga Travel, 2019/09/26
T G
かなりお得。バスには何でもある!私たちは個別の寝台席を利用した。しかし、バスを待つのにとても時間がかかった!午後6時にヘイソケ・ホテルに集合して、午後8時半に出発した!バスターミナルで2時間も待たされた。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/07/27
A B
どのバスに乗ればいいのかのコミュニケーションが悪く、ルアンパバーンに行くのにパクサに行く交通機関に乗るように言われた。運転はクレイジーで、私のパートナーは2時間以上眠ることができませんでした。空調は良く、ベッドも悪くなかった。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/07/22
J E
最初から最後まで親切なオペレーターで、国境越えやシムカードのこともとても親切に教えてくれました。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/07/11
Y O
ベッドのクッションは固かったが、1人一個ずつ与えられ、快適に過ごせました!
バス 急行, Naga Travel, 2019/07/02
S F
私はこれが好きだ... バンコクからビエンチャンに行くときに経験したような面倒はなかった... ビエンチャンからバンコクまでは直通バスでした。出発するときから教えてもらえたし...。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/06/01
M M
ビエンチャンを出発する前に、buseのスタッフがチップを要求してきた。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/05/26
G H
素晴らしい。ギリギリまで迎えに来てくれなかったが、物流上の問題は理解できる。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/05/06
L C
すべて良かった。素敵な人たちがサービスを運営している。ただ提案としては、ドライバーを待っている間、暑さをしのげるような場所でピックアップの待ち合わせをするといいかもしれない。ありがとうございました。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/05/02
H E
私は12go経由でチケットを購入したが、彼らはチケットを販売しているだけで、バスを運行しているわけではないことは承知している。バスの乗客はツアー中12~15人だった。ヴィエンチャン-ルアンパバーン間の旅は興味深く、要約すると次のようになる: 長所: - プロ:私たちは何の事故もなく旅を終えた。とはいえ、途中で何度かヒヤリとするような出来事や、重大な事件もあった(下記参照)。 - バスの運転手は丁寧で親切だった。 - エアコンは寒くなかった。 - 途中で何度も停車し(迷惑な人もいるかもしれないが)、エンジン、そして最も重要なブレーキを冷やしてから走り続けることができた。 悪い点 - トラックが他の大型車と「正面衝突」しているのを目撃した。このため、南行きと北行きの両方に遅れが生じた。 - オートバイ2台が絡む事故があり、少なくとも2人が死亡した。 ショックだ! - チケットに書いてあったように)ピックアップの1時間前に行ったら、1時間20分も待たされた。 - バスターミナルでは、どのバスに乗ればいいのか、いつ出発するのかなどで混乱したが、最終的には解決した。 - バスは古く、騒々しく、もっと良い時代を見ていた。でも、ここはラオスだ。 - 道はでこぼこで、ある程度未舗装だった。しかし、ここはラオスなのだ。
バス 標準エアコン, Naga Travel, 2019/04/29
F D
ベッドは2人ではかなり小さいが、それについてはどうしようもない!実際、20時間のバスの旅はとても楽しいものでした!
バス 急行, Naga Travel, 2019/04/26
J M
-どちらのバスターミナルかは書いていない。そう、それらは反対側にあり、私は間違った方に行ってしまったので、荷物が少なかったのは幸運だった。他の人は大通りを横切るのに荷物が多かった! -バスのカウンターを見つけるのがとても難しい。 -バスの5日前に送ったメールに返信がなかった。もし返信があれば、正しいターミナルに行けたのに...。 -おやつはおいしかった。 -寝台バスはラオスの国境でチャントしなかった。リクライニングシートだけ。 -トイレは電気も水洗もなく、出発して1時間もしないうちにバス中が臭くなった。 -運転手がタバコを吸っていて、それが「禁煙」の看板を通して車内まで伝わってきた...。 しかし、他のレビューがすべて同じコメントであるように、ナガトラベルは明らかに何もする気がない!
バス 急行, Naga Travel, 2019/04/16
A A
充電スタンドがないことを除けば、何もかもが良い。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/04/16
S H
寝台バスではありませんでした。寝台バスであることを示唆する唯一の品質は、シートが少しリクライニングすることです。ただ問題なのは、実際にシートをリクライニングさせると、後ろの人に当たってしまい、せっかくの足元のスペースがなくなってしまうことです。チケットには、古いバスかもしれないが、国境を越えたらバスは寝台クラスのバスに変わると書いてあった。しかし、そうではありませんでした。バスでの移動は20~21時間程度だったので、喜びは想像に難くないだろう。私は、バスに乗り合わせた人たちと同様、かなりがっかりした。私は身長が低いのですが、足、背中、首、お尻が痛くて、バスを降りました。背の高い人がどんな感じだったのか、想像もしたくありません。移動中、何度も思ったのは、「自宅のスクールバスの方が快適だ」ということ。少なくとも無線LANはある。ポジティブな点としては、スタッフはとても親切で、スナックもおいしかったし、同じようにバスがひどいと思っている素敵な新しい人たちにたくさん出会えます。少なくとも絆を深めるには良いことだと思います。
バス 急行, Naga Travel, 2019/03/30
F M
私たちは寝台バスに乗り換えなかった。バスはまあまあだったが、20時間は無理だった。夕食を取るために非常に遅く停車した。
M R
ホステルまで迎えに来てくれた。バスターミナルを出るのが1時間遅れたけど、大丈夫だと思う。ありがとう!
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/03/25
L B
スタッフは親切で、状況を説明してくれたり、SIMカードを売ってくれたりした。幸い私たちはカップルだったので、相席になるシートやベッドは問題なかったのですが、一人の場合は広くないので、知らない人と相席になるのは少し変かもしれません。
バス 急行, Naga Travel, 2019/03/13
B M
本当にいい経験ではなかった。もしまた利用するのであれば、少額でも高く払って個人タクシーを利用するだろう。
バス 国内, Naga Travel, 2019/03/10
M L
バスが遅れた エアコンの効きが悪かった 道幅が狭かったが、運転手がうまく対応してくれた
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/03/07
B I
ドライバーは、人々が眠れるようにデリケートに運転するよう気を配ってくれたが、夜通しラオスの音楽を楽しませてくれた.
バス VIP 24, Naga Travel, 2019/03/05
M G
厳しい路面状況だが、快適性は高い!
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/03/05
W V
1時間以上遅れたバス、説明もなく、車種も違う。
バス VIP 24, Naga Travel, 2019/03/04
N S
0900時に出発する予定が、1000時に出発してしまった。とても残念です。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/02/28
M T
- 搭乗とピックアップポイントに関する情報が不十分だった。 - 1時間半の遅れがあった。 - バスはきれいでよかった。 - スタッフは親切だった。
バス プレミアム, Naga Travel, 2019/02/27
S W
私たちは4時間以上もミニバスに詰め込まれた。2人の乗客は小さなプルダウンシートに座らなければならず、事実上、膝を耳に当てていた!
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/02/26
S P
ピックアップは1時間近く遅れ、実際の出発時間は20時30分だった。ヘイソケのゲストハウスからバスターミナルまで送ってくれる。バスは良かったが、ベッドが本当に小さかった(予約時に指定されていなかったが、各ベッドに2人ずつ)。バスは時間通りで、ルアンパバーンには朝7時半頃に到着した。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/02/24
T B
問題はGoAsiaだ。彼らは存在しない旅行を売っている。朝9時発のナガ旅行と書いてある。しかし、ビエンチャンからナガ9時発の旅はなく、9時半のソウチャイ発のものだけだ。これは10時過ぎに出発した。旅行自体は問題ない。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/02/16
F J
私たちは12go.asiaで予約した。残念なことに、彼らはバス自体の料金よりもバスの予約に多くの料金を請求した。現地の旅行代理店やバスターミナルでバスを予約すれば、もっと安く済みます。 また、サイトではVIPバスとして販売されていますが、寝台スペースがあまりない普通の寝台バスです。
バス VIP 24, Naga Travel, 2019/02/13
F M
寝台バスなしで22時間。トイレには明かりがなく、とても臭かった。バスは19時間後まで停車しなかったので、スナックと水を買っていればよかったのだが。良かったのは、運転手がフレンドリーで英語が理解できたことだ。
バス 急行, Naga Travel, 2019/02/12
T W
なかなか良いバスで意外と快適な旅でした。エアコンは効くし、座席も快適でした。私たちは出発も到着も遅かったのですが、ほんの30分ほどで到着したので、悪くないと思います。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/02/10
N B
寝柴のベッドは2人で1.1メートル幅という地獄のようなもので、私は隣の中国人を知らなかった。翌朝、彼は私を帰してくれなかった。私はトイレを見てすぐにイモディウムを飲み、それ以上飲まなかった。バスの他のみんなと同じようにね。私は17:00にそこにいるはずだった。18:00発20:30私たちは出発した。
バス インターシティー, Naga Travel, 2019/02/07
L L
全く満足できなかった。バスは2時間遅れで、いつバスが到着するのかの連絡もなかった。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/02/01
A B
バスはとても良かった。新しくてきれいなシート。エアコンもまあまあ。道路は少しでこぼこしていた。
S F
しかし、時間通りに到着することや、あまり眠れないことを期待しないほうがいい:あまりにもデコボコしている。車内にトイレはなく、ドライバーは定期的に停車し、トイレを使用するためにお金を払わなければなりませんでした。ベッドは清潔で、水も提供されました。)
バス VIP 24, Naga Travel, 2019/01/31
W H
予定が変わって行かなかった。 チェンマイに到着したのが遅すぎて、行くことができなかった。 払い戻し不可だったので、今回はお金だけ損した。
バス 急行, Naga Travel, 2019/01/31
S T
ミニバンからACバスにアップグレード。1時間の遅れと非常に混乱したスタッフ。しかし、乗り心地は良かった。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/01/30
M J
私たちはVIP24のバスを予約していました。旅行の1日か2日前に、バンに変更する必要があると連絡がありました。私たちは問題なく同意しました。バスターミナルに行くと、バンに案内されましたが、形が悪い?大丈夫ですか? 旅が始まり、山に入ってから、私たち乗客は2つのことに気づきました。バンは古くて旅にならないかもしれない、そして運転手は山での運転の仕方を知らない。1速ギアで峠を上り下りするうちに、すべてのバンが私たちを追い抜いていったのだから、もっといいバンがあることは誰の目にも明らかだった。4時間の快適な旅だったはずが、6時間の不快な旅になってしまった。!!!!!!!!! VIPなサービスを受けたとは言い難い!
バス VIP 24, Naga Travel, 2019/01/29
P D
ミニバスは快適で、運転手はとてもベテランだった。 途中で休憩があった。所要時間は4時間半。道は衝撃的なところもあったが、全体的には良い旅だった。バスは午前10時まで出発しなかった。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/01/28
G M
バスの旅は順調だった。出発の朝、オフィスを見つけて、出発地点であるオフィスまでの荷物の運び方を確認するために中に入った。彼らはホテルまで迎えに来てくれると言った。結局1時間半遅れて出発することになったが、その理由は、ホテルから3ブロック離れたオフィスまで荷物を運ぶ方法を見つけるだけで、時間通りに出発できることを教えてくれなかったからだ。 その代わり、シャトルバスが満員になるのを待った。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/01/26
T K
バスは少し遅れて出発し、所要時間は予定より長くなったが、全体としては予定通りだった。ただ、乗客が多すぎて、通路のプラスチックの椅子に座った人もいた。
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/01/22
S T
山の中を、デコボコした乗り物ですが、結構大丈夫です。バスはそんなに広くはなかったが、ベッドは寝るには問題なかった。新聞には18時出発と書いてあったが、バスは20時30分に出発した。また、約13時間の乗車で、ルアンパバーンには7時に到着する予定と書かれていた。しかし、バスが来たのは12時だった。バスターミナルではトゥクトゥクが迎えに来てくれますが、行き先を告げても宿泊先ではなく街の中心部まで運転してくれるので注意が必要です。
バス エクスプレス 寝台 41, Naga Travel, 2019/01/22
E O
とても良い旅でした、1時間遅れでも快適な旅でした。ラオスの旅はゆっくりしていってください
バス エアコンシーター, Naga Travel, 2019/01/21
3.4
75.4% / 232人もの旅行者がNaga Travel社に満足しています。