プノンペンからホーチミンビラクブンタムまでのバスは

プノンペンから ホーチミンビラクブンタム Busへのスケジュール

Virak Buntham Express Coaster 07:05 - 14:05$ 30.98
Virak Buntham Express Van 09:00 - 16:00$ 30.98
Virak Buntham Express Coaster 11:00 - 18:00$ 30.98
Virak Buntham Express Coaster 15:00 - 22:00$ 30.98

プノンペンからホーチミンビラクブンタムへの交通手段

最も遅いバス3:00 PM
毎日のバス路線3
バス会社Virak Buntham Express

プノンペン から ホーチミンビラクブンタム への目的地レビュー

YM
プノンペン→ホーチミンの寝台バス利用。 悪い口コミをたくさん見たので不安でしたが、問題なくたどり着けました。 バスの待合室のカウンターに30分前に到着し、予約画面を見せます。待合室にトイレはありますが汚いです。Wi-Fiもあります。10分前に靴を脱いでバスに乗り込みます。車内のエアコンは効いています。夜は少し寒いくらいでした。 スタッフの方は英語が苦手ですが、翻訳アプリを使って対応してくれました。休憩時間はよくわかりませんが、10分程度のようです。レビュー通り、クラクションはよく鳴らしますが、ベトナムでは当たり前のことです。 出国・入国・市内に入る際にバスの乗り降りがありました。(市内に入る際に、寝台ではなく通常のバスになります) 予定時間より約1時間ほど遅れましたが、想定していたので問題なし。3回ほど休憩があり、4時間経過した頃に1度だけ無料の食事が食べられます。目玉焼きの乗ったカレーでした。 バスには小さなミネラルウォーターの用意がありますが、電源やUSB、Wi-Fiはありません。 休憩場所のカフェなどはカードが使えない店ばかりなので、現金を用意しておいてください。
バス 寝台車、Khai Nam Transport、2024/04/07
TH
テーブルがなく、座席のリクライニングはほんの少ししかできない。停留所の数分前に停車することを知らせるべきだ。それどころか、バスが止まってから私たちを押した。乗務員の英語力が低い、態度が悪い、客の隣でヘッドホンなしで映画を見ていた。バウチャーにピックアップとドロップオフの住所を書くとき、"Ho-Chi-Minh City "ではなく、"Ho-Chi-Minh City "の方がわかりやすい。
バス Seater 41、Airbus、2024/03/17
CC
スムーズな運転、快適なシート、配られた水、2回の停車(1回は国境)。運転手のアシスタントは、壊れた座席を直してくれたり、座席を変えてくれたりした。午前11時のバスに乗った)。 バスに乗る前にビザを印刷しておくこと!旅行開始時にパスポートとビザを渡すので、これが最も重要。パスポートを渡したり受け取ったり、荷物をバスから降ろしてまたバスに乗せたり、待たされたりして慌てないように。もしあなたがクメール語を話せたら、彼らは喜んで具体的な国境政策を説明してくれると思います。 そうでないなら、それはあなたの問題だ。我慢して、言われたとおりにすれば、最終的には目的地に着くことができる。
バス 急行、Long Phuong Cambodia、2024/03/03
PT
クラクションの使用は過剰だと書いてあったが、本当にそうだった。私は、より早く到着することを意味する "アグレッシブ "な運転でも構わなかったが、最初の1時間、運転手は少なくとも100回はクラクションを鳴らしたに違いない。後部座席ではエアコンが完全に作動しなかった。車内に入ると涼しくて気持ちよかったが、後部座席ではずっと汗をかいていた。少なくとも、5列の快適な座席を独り占めできた。私の旅行仲間は、暑さだけでなく、コミュニケーションスキルの欠如のような他の側面から2つ星をつけるだろう...英語は話されなかったし、理解されなかった(すでに前に読んだように)。国境手続きは早かったが、整理されていなかった。パスポートは最初に取られた。私たちは国境を越えるために荷物を出さなければならなかったが、それはゴーゴーゴーと叫ばれ(最初の冷静な接触はなく、まるで私たちが人質であるかのように即座に叫ばれた)、荷物を持たずに出国するときに不快な音を立てながら後ろを指さされた...これらの「些細な」出来事(私にとってはなんとかなったがイライラさせられた。言われた場所に出発し、到着すべき場所に到着した。小休止は1~2時間ごとにあり、十分な感じだった。私はまたやりたいが、私の相棒はやらないだろう。参考になっただろうか?
バス 寝台車、Khai Nam Transport、2024/03/01
MH
とにかくビジネスクラスは3席並んでいるべきだ。
バス ユニバースノーブル37、Giant Ibis Transport (Giant ibis Transport)、2024/02/27
C
エアコンはあまり効かなかった。 乗車中はとても暑かった。 でも、思ったより30分早く目的地に着いたので、満足です。
バス シーター、Khai Nam Transport、2024/02/15
KF
国境越えは早かったし、バスに乗っている人も少なかったので平和だった。
バス 急行、Long Phuong Cambodia、2024/01/28
S
3列シート、トイレ付きのVIPを予約しましたが、実際は4列シートのトイレ無しの最安タイプが来ました。 案内は現地語のみ英語の案内もなく休憩は10分のトイレ休憩1回のみ食事も無く水一本で過ごしました。 プノンペンを抜け田舎道に入ると対向車線に入り遅い車やトラック4-5台を何度も追い抜きをします。当然ながら大型バスなので対向車が来たら正面衝突です。逆に対向車が追い越して来る事もあり死亡率世界17位のカンボジアでの命懸けの国境越えとなりました。
バス VIP 31、Duc Duong Bus、2024/01/20
AC
最初は理由も説明せずにパスポートを取られるけど、ベトナムとの国境ではすべてがスムーズで簡単だった。私たちは30分遅れて到着したが、これは妥当なことだと思う。
バス VIP 31、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2024/01/04
LJ
バスは1時間近く遅れて出発した。バスターミナルに着くと、チケット購入前の案内より1時間長くかかるという。
バス VIP 31、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/11/26

カンボジアでの人気ルート

バスでプノンペンからホーチミンビラクブンタム, に行くには?

バスによるプノンペンからホーチミンビラクブンタム, への移動は、安全で快適、かつ安価な手段です。人気のある目的地には、バス会社が1日に何本も運行し、大抵30~60分間隔で24時間運行しています。あまり人気のない目的地の場合は、1日に1本しか運行されないこともあります。バスの種類は、冷房なしバス、冷房バス、プレミアムバスが一般的です。

旅行日の数日前までにチケットを予約するのがベストです。オンライン予約可能なバス会社のリストで、プノンペンから ホーチミンビラクブンタム, のチケットをご確認ください。週末や祝日にご旅行される場合は、休暇を過ごす人や都会から故郷に帰る人など、旅行者の数が増えるため、より早くにチケットを予約することをお勧めします。

プノンペンからホーチミンビラクブンタム, までの距離はどれくらい?

バスで移動する場合、プノンペンからホーチミンビラクブンタム, までの距離は、ルートによって変化します。多くのバス会社は、高速道路や有料道路を経由します。高速道路は交通量が少なく、信号もないため、最短ルートとは言えませんが、最速ルートと言えます。

本土と橋でつながっていない島へ行くには、バスは大型のカーフェリーに乗ります。通常、乗客はバスから降りるように言われますが、荷物をバスから降ろす必要はありません。港から港までの移動距離は、総距離に加算されます。

バスでプノンペンからホーチミンビラクブンタム, まで行くには、どのくらい時間がかかる?

プノンペンからホーチミンビラクブンタム, までの所要時間の目安は、約7時間です。バスでの移動する場合、自家用車やタクシーに比べると時間がかかるので注意しましょう。出発時間によっては、プノンペンとホーチミンビラクブンタム, 間の混雑状況が大きく異なる場合があります。 平日の朝から午後にかけては、週末に比べ、通常より交通量が多くなります。

移動時間に影響するもう一つの重要な要素は、バスの種類です。プレミアムバスやVIPバスは、高速道路を利用し、途中のバスターミナルに寄る回数が少ないため、通常より早く到着します。バスは通常、数時間の走行後に10~30分の短い休憩を取り、乗客にトイレを使わせたり、お弁当を買わせたり、バス乗務員や運転手に休息を取らせます。

プレミアムバスの中には、車内にトイレがあり、2人目の運転手がいる場合もあります。それでも、通常は昼食や燃料補給のために途中で停車することが多いです。

バスでプノンペンからホーチミンビラクブンタム, まで行くには、いくらかかる?

プノンペンからホーチミンビラクブンタム, までのチケット代は、選択するバスの種類によって異なります。安価なチケットの場合、冷房なしバスや一般的なバスをご検討ください。プレミアムバスや高級バスは高価ですが、より快適で、携帯電話の充電ポート、個人スクリーン、トイレなどの追加サービスを期待できます。

プノンペンからホーチミンビラクブンタム, への時刻表

旅行計画に役立つ、プノンペンからホーチミンビラクブンタム, へのバス発着時刻表はこちらです。

このルートで最も評価の高い会社

バス会社は、その品質やサービスに大きな違いがあります。旅行でバス会社を選ぶときは、チケットを買う前に基本的なことを調べておきましょう。

安全性は最も重要な要素の一つです。また、このルートを運行するバス会社の全体的なサービスの質に関するレビューを確認することをお勧めします。

私たちのサービスは、信頼できるバス会社のみと提携しています。各ルートで利用可能な最高のオペレーターの選択肢を提供するために最善を尽くします。