モーチットからSukhothai Wintourまでのバスは

モーチットから Sukhothai Wintour Busへのスケジュール

MCC VAN SUV 4pax 常に฿ 6,930
Phitsanulok Tour Intercity 07:00 - 15:00฿ 436
Transport Co VIP 31 08:30 - 15:50฿ 414
Transport Co Standard 10:30 - 17:50฿ 414
Phitsanulok Tour Intercity 14:00 - 20:00฿ 425
Transport Co VIP 31 19:30 - 02:50฿ 414
Transport Co Standard 20:30 - 03:48฿ 412

モーチットからSukhothai Wintourへの交通手段

モーチットからSukhothai Wintourまでのバス情報

最安バス$11
最速バス6時間
最も早いバス7:00 AM
最も遅いバス9:00 PM
毎日のバス路線13
バス会社Phitsanulok Tour, Tara Tour and Travel, Transport Co

モーチット から Sukhothai Wintour への目的地レビュー

AS
45分後にバス変更、コールド不可。コミュニケーションなし。
バス インターシティー、Sukhothai Thani、2024/02/26
BW
バンコクのモーチット・バスターミナルからスコータイ行きの夜行バスに乗った。バスの乗り心地は完璧だった。 快適なシート。AC。 良い運転手。 足元が広い。毛布まであった!運転手は途中で、食事とトイレとセブンイレブンがある大きな駅に立ち寄った。 しかし、モーチット・バスターミナルをナビゲートするのは一苦労だった。 巨大なのだ。100以上のバス停とチケットカウンターがある。バスで旅行する外国人はあまりいないようなので、彼ら/私たちを誘導するような設備は整っていないのかもしれない。 予約時のレシートで勧められた通り、30分前に到着した。何人もの人に(片言のタイ語で)聞きながら、どこに行けばいいのか理解するのに時間がかかった。結局、3分ほど余裕を持ってバスを見つけたが、まだ乗れないと言われた。(12goのレシートには何も印刷する必要はないと書いてあったにもかかわらず)窓口で物理的なチケットが必要なのだ。12goのレシートには何も印刷する必要はないと書いてあったにもかかわらず。 私は駅構内で荷物を引きずり続けた。幸運にもバスの運転手は出発を待っていてくれたが(約20分延長)、バスを待たせるのは申し訳ない気がした。 30分以上も駅構内で荷物を持っていたので、私はすっかり汗びっしょりだった。幸いバスは冷房が効いていた。 12goが予約後に、まずカウンターに行って現物のチケットをもらう必要があることや、バスが何番のバス停から出発するかなど、もっときちんとした説明をしてくれると助かる。
バス インターシティー、Sukhothai Thani、2024/02/25
JB
とてもいい乗り物だったが、降車場所が間違っていて、250バーツでトゥクトゥクに乗らなければならなかった。
バス インターシティー、Sukhothai Thani、2024/02/06
P
定刻に出発...頻繁に停車...エアコンの故障で長い停車も...。スコータイに1時間以上遅れて到着。 スタッフは情報を提供しようと努力しているが、チケットで食事休憩中に食事や飲み物が取れることを教えてくれない。
バス VIP、Sukhothai Thani、2024/02/02
RA
彼らは私たちに水とスナック、そしてちょっとした無料の夕食をくれた!それにブランケットもくれたし、サービスのお姉さんもすごく親切だった。
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2024/02/01
TR
午前7時30分到着の予定が、午前4時30分に到着。それ以外は素晴らしい旅だった。
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2024/01/09
Q
快適なバス、時間通り(出発時も到着時も早い)、フレンドリーで利用しやすいスタッフ、水+チキンバーガーの配布、完璧だった。
バス 急行、Cherdchai Tour、2023/12/15
AN
到着するまでは、すべてがうまくいっていた。私たちの旅はスコータイで終わり、スコータイ歴史公園で終わった。
バス インターシティー、Phitsanulok Tour (พิษณุโลกยานยนต์)、2023/11/11
KB
旅行自体は素晴らしかった。毛布も食べ物も飲み物もあるし、座席も快適だった。ただ、このバスを選んだのは、夜中ではなく朝(7時半)に着くからだった。しかし結局、バスは夜中の4時半に到着した。つまり、宿を予約していなかったので、夜中に宿を探さなければならなかった...。到着時間を変更してください...
バス スタンダード、Transport Co (บริษัท ขนส่ง จำกัด)、2023/11/11
LR
バスは広々としていて、充電ポートもあり快適だった。途中でバスを乗り換えることになるとは思っていなかったが、ストレスはあったものの、素早く簡単だった!途中で休憩に立ち寄ったので、トイレを使ったり、食べ物を買ったりすることができました。時間通りにスコータイ歴史公園に到着!全体的に良い旅でした!
バス 急行、Phitsanulok Tour (พิษณุโลกยานยนต์)、2023/10/20

バスでモーチット, からSukhothai Wintour, に行くには?

バスによるモーチット, からSukhothai Wintour, への移動は、安全で快適、かつ安価な手段です。人気のある目的地には、バス会社が1日に何本も運行し、大抵30~60分間隔で24時間運行しています。あまり人気のない目的地の場合は、1日に1本しか運行されないこともあります。バスの種類は、冷房なしバス、冷房バス、プレミアムバスが一般的です。

旅行日の数日前までにチケットを予約するのがベストです。オンライン予約可能なバス会社のリストで、モーチット, から Sukhothai Wintour, のチケットをご確認ください。週末や祝日にご旅行される場合は、休暇を過ごす人や都会から故郷に帰る人など、旅行者の数が増えるため、より早くにチケットを予約することをお勧めします。

モーチット, からSukhothai Wintour, までの距離はどれくらい?

バスで移動する場合、モーチット, からSukhothai Wintour, までの距離は、ルートによって変化します。多くのバス会社は、高速道路や有料道路を経由します。高速道路は交通量が少なく、信号もないため、最短ルートとは言えませんが、最速ルートと言えます。

本土と橋でつながっていない島へ行くには、バスは大型のカーフェリーに乗ります。通常、乗客はバスから降りるように言われますが、荷物をバスから降ろす必要はありません。港から港までの移動距離は、総距離に加算されます。

バスでモーチット, からSukhothai Wintour, まで行くには、どのくらい時間がかかる?

モーチット, からSukhothai Wintour, までの所要時間の目安は、約6時間です。バスでの移動する場合、自家用車やタクシーに比べると時間がかかるので注意しましょう。出発時間によっては、モーチット, とSukhothai Wintour, 間の混雑状況が大きく異なる場合があります。 平日の朝から午後にかけては、週末に比べ、通常より交通量が多くなります。

移動時間に影響するもう一つの重要な要素は、バスの種類です。プレミアムバスやVIPバスは、高速道路を利用し、途中のバスターミナルに寄る回数が少ないため、通常より早く到着します。バスは通常、数時間の走行後に10~30分の短い休憩を取り、乗客にトイレを使わせたり、お弁当を買わせたり、バス乗務員や運転手に休息を取らせます。

プレミアムバスの中には、車内にトイレがあり、2人目の運転手がいる場合もあります。それでも、通常は昼食や燃料補給のために途中で停車することが多いです。

バスでモーチット, からSukhothai Wintour, まで行くには、いくらかかる?

モーチット, からSukhothai Wintour, までのチケット代は、選択するバスの種類によって異なります。安価なチケットの場合、冷房なしバスや一般的なバスをご検討ください。プレミアムバスや高級バスは高価ですが、より快適で、携帯電話の充電ポート、個人スクリーン、トイレなどの追加サービスを期待できます。

モーチット, からSukhothai Wintour, への時刻表

旅行計画に役立つ、モーチット, からSukhothai Wintour, へのバス発着時刻表はこちらです。

このルートで最も評価の高い会社

バス会社は、その品質やサービスに大きな違いがあります。旅行でバス会社を選ぶときは、チケットを買う前に基本的なことを調べておきましょう。

安全性は最も重要な要素の一つです。また、このルートを運行するバス会社の全体的なサービスの質に関するレビューを確認することをお勧めします。

私たちのサービスは、信頼できるバス会社のみと提携しています。各ルートで利用可能な最高のオペレーターの選択肢を提供するために最善を尽くします。