パンガン島 (KPH)からスラートターニー空港までのバスは

パンガン島から スラートターニー空港 Busへのスケジュール

Van2Travel Van VIP 9pax 常に฿ 6,600
Phangan Tour 2000 Bus + Ferry 05:00 - 10:20฿ 650
Lomlahkkhirin Speedboat + Express Bus 08:00 - 10:45฿ 1,050
Lomprayah Express 11:00 - 14:30฿ 950
Phantip 1970 Express 12:30 - 17:45฿ 560
Koh Tao Booking Center Sleeper Boat + Van 22:00 - 06:30฿ 900

パンガン島からスラートターニー空港への交通手段

パンガン島からスラートターニー空港までのバス情報

最安バス$16
最速バス3時間
最も早いバス5:00 AM
最も遅いバス10:00 PM
毎日のバス路線15
バス会社Fame Tour, Lomprayah, Phangan Tour 2000, Phantip 1970

パンガン島 から スラートターニー空港 への目的地レビュー

W
時間に正確なフェリーとコーチのサービス。フェリーに乗って(スーツケースは自分で上のデッキまで運ばなければならない)2時間半強かかった。VIPバス(各列3席)は午前9時45分に空港に到着した。
バス 急行、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2024/02/11
VS
素晴らしい経験だった!空港には事前に到着していた。 ラジャボートは朝5時にトンサラからドンサックへ出発。 2時間45分の旅。美しい日の出。ボートは古かったけど、私には関係なかった。良い雰囲気ととても親切な人々。 15分の休憩。 朝8時、私たちはスラタニ空港行きのバスに乗った。超フレンドリーな運転手は本当に乗客を満足させようとする。 私たちは10時に空港に到着する予定でしたが、15分早く空港に到着し、飛行機に乗る前にリラックスできました。 とてもおすすめです。 12goの予約もスムーズでした。
バス 急行、Raja Ferry (ราชา เฟอร์รี่)、2024/01/12
PB
ツアー旅行の最後には十分なバッファが必要だ。そうでなければ、彼らはあなたがプレーンをキャッシュすることを保証することはできません。私たちは2時間のバッファを持っていた。でも、彼らは何も保証できなかった。そのことをウェブサイトに書くべきだと思う。それ以外は特に問題もなく、とても良い旅行だった。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/09/06
CM
1回目 12goから受け取ったチケットだけでは乗船できない。乗船券を受け取るために、チケットを買っていない人たちと一緒にまた並ばなければならなかった。 私の荷物はロムラヤのスタッフに傷つけられたが、その会社も12goもこの問題を解決する手助けはしてくれなかった。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/07/27
NC
すべてが完璧で、迅速で、とてもよく組織化されていました。フライトに間に合うか心配でしたが、すべて時間厳守でした。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2023/07/18
HM
旅は素晴らしかった。ボートの到着が15~20分ほど遅れた。また、コサムイで人々を降ろすためにボートが止まっていることに気づきませんでした。空港には11時15分頃に到着しました。全体としては最高でした。ただ、フライトの手配をするときは、少し余裕を持つようにしてください。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/12/14
CM
桟橋から空港までは何の問題もなく行けた。一人950バーツで、3時間ほどかかった。遅延があるかもしれないことを念頭に置いて、それなりの計画を立ててください。
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/10/14
JW
フェリーは遅れたが、バスの運転手はとても働き者で時間通りに空港まで連れて行ってくれたので、ボーナスか昇給を与えるべきだろう。
バス 標準エアコン、Phantip (บริษัท พันทิพย์ ทราเวล (1970))、2021/04/12
EK
すべてが順調で、時間通りに進む。親切なサービス、フレンドリーなスタッフ。
バス 標準エアコン、Phantip (บริษัท พันทิพย์ ทราเวล (1970))、2020/09/03
NB
Excellent
バス 急行、Lomprayah (ลมพระยา)、2022/09/12