バンコクからクラビーまでのバスは

バンコクから クラビー Busへのスケジュール

BangkokTaxi24 Comfort 3pax 常に$ 326.84
Bangkok Air Economy 05:50 - 13:15฿ 7,210
Thai Smile Economy #WE24107:40 - 09:00฿ 2,531
Bangkok Air Economy #PG26108:05 - 09:30฿ 5,960
Thai AirAsia Economy #FD440211:35 - 13:05$ 51.98
Thai Lion Air Economy #SL81213:40 - 15:00฿ 6,485
Thai Vietjet Economy #VZ34214:25 - 15:50฿ 2,072
Lignite Express 17:35 - 04:35฿ 805
Lignite Express 18:40 - 05:30฿ 790
Thai AirAsia Economy #FD322120:00 - 21:25฿ 1,868

バンコクからクラビーへの交通手段

バンコクからクラビーまでのバス情報

最安バス$21
最速バス10時間40分
最も早いバス5:30 PM
最も遅いバス7:00 PM
毎日のバス路線10
バス会社Lignite, Montanatip, Songserm, Transport Co

バンコク から クラビー への目的地レビュー

MC
駅でバスに乗らなかったり、駅で降りなかったりするのは悪いことだと思う。
バス 急行、Bangkok Travel Plus、2024/03/14
RK
乗り場の混乱を除けば、旅は素晴らしかった。グーグルマップを信じるしかない。通りの写真を見てください。奈良旅行はホテルの中にあるので。運転手とガイドの態度がとても良かった。
バス Bus + Van、Nara Travel (นรา ทราเวล)、2024/01/02
WE
私が乗っていたシートは壊れていた。背もたれが時々倒れてきて、寝ているときはとても怖かった。別の座席を頼んだら、全席予約済みだと言われたけど、1つの椅子は最初の4時間しか使われなかった。
バス VIP 24、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/12/14
A
超快適なシート。 00時頃休憩 良い旅だった。 旅先での情報伝達がもう少しうまくいくとよかった。 また利用したい。
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/12/07
CH
チケット売り場でチェックインしたとき、30分早くバスに乗ることを勧められた。バスは夕食のために21:00頃に停車し(食事は十分ではなかったが、飲み物代だけだった)、バスの中には水、ジュース、パンが入ったキットがあった。毛布もあった。予定より1時間遅れでクラビに到着。
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/12/01
DB
VIPバスは快適で、足やバッグを置くスペースもたくさんあった。ブランケット、スナック、水ももらえた。 最初にどこで降ろされたいか聞かれたので、もしかしたら目的地に近い場所を伝えれば早く降りられるかもしれません。 私たちは午後7時に時間厳守で出発し、12時間後にクラビに到着しました。旅行中は安全だと感じたので、やはり貴重品は荷物の中ではなく、一緒にバッグの中に入れるようにしました。 バンコクのターミナルにはたくさんのバスがあり、どれに乗ればいいのかわからなくなるので、混乱することがあります。そこで、私たちはただそこにいる人々に尋ね、正しいバスを教えてもらった。 夜10時半に食料を調達するために1度立ち寄ったのですが、英語での案内はありませんでした。しかし、料金に含まれている夕食の場所と休憩時間が20分であることはわかった。 全体的な経験は良かったのですが、睡眠はあまりとれませんでした。)
バス VIP、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/11/21
SR
バンコクからクラビまでの旅は素晴らしかった。夜10時に夕食のための休憩があり(無料)、そこでスナックや飲み物も買うことができた。バスは清潔で、水、ジュース、毛布、パンがもらえた。座席を後ろにリクライニングさせることができ、ほとんどベッドのようだったので、よく眠ることができた。時間通りに出発しましたが、しばらく渋滞にはまりました。このバスは何度でも予約したいし、お勧めできる。バスの中でトイレは使いませんでした。
バス VIP 24、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/11/19
MV
クラビまでの航空券を購入し、乗り継ぎのためにスラットタニに着いた後、女性はクラビの後どこへ行くのかと尋ね、この最終便の料金を250ドル払えと言った。クラビまでの航空券を購入し、乗り継ぎのためスラットタニに着いた後、その女性はクラビの後どこへ行くのかと尋ね、この旅の最後の行程のために250ドル払うようにと言っただけだった。私はこのサービスを要求していないし、いくらかも聞いていない。私が「ノー」と言った後にも、彼女は「じゃあ、どうやって行くの?
バス 急行、Montanatip (Montanatip)、2023/11/05
AP
チェックインカウンターとバスターミナルがわかりにくかった。それ以外は本当に良い席で、水とスナックが含まれていた!
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/10/13
HP
まず第一に、素晴らしい旅だった。絶対にお勧めできる。でも、バンコクの南部バスターミナルは外国人にとって最悪です。バスターミナルの正確な情報もなく(2つもある!)、バスターミナルに着いてから、ガイドさんに教えてもらいながら、バスターミナルに向かいました。バスターミナルについての正確な情報はありません(2つあります!!)一旦バスに着くと、もちろん助けを借りて、私たちはこれまでで最もスムーズで快適なバスの旅を楽しみました。少し遅れましたが(2時間)、予想外ではありませんでした。 足元にはたくさんのスペースがあり(端の席を予約してください!)、水筒とスナックまで用意されていました。正しいバスターミナルの知識があれば、絶対にまた同じことをしたい。 それと、アジアのエアコンはめちゃくちゃ寒いから、セーターを忘れないでね。毛布はもらえるけどね。
バス 急行、Lignite (ลิกไนท์ทัวร์)、2023/10/06

バスでバンコクからクラビーに行くには?

バスによるバンコクからクラビーへの移動は、安全で快適、かつ安価な手段です。人気のある目的地には、バス会社が1日に何本も運行し、大抵30~60分間隔で24時間運行しています。あまり人気のない目的地の場合は、1日に1本しか運行されないこともあります。バスの種類は、冷房なしバス、冷房バス、プレミアムバスが一般的です。

旅行日の数日前までにチケットを予約するのがベストです。オンライン予約可能なバス会社のリストで、バンコクから クラビー のチケットをご確認ください。週末や祝日にご旅行される場合は、休暇を過ごす人や都会から故郷に帰る人など、旅行者の数が増えるため、より早くにチケットを予約することをお勧めします。

バンコクからクラビーまでの距離はどれくらい?

バスで移動する場合、バンコクからクラビーまでの距離は、ルートによって変化します。多くのバス会社は、高速道路や有料道路を経由します。高速道路は交通量が少なく、信号もないため、最短ルートとは言えませんが、最速ルートと言えます。

本土と橋でつながっていない島へ行くには、バスは大型のカーフェリーに乗ります。通常、乗客はバスから降りるように言われますが、荷物をバスから降ろす必要はありません。港から港までの移動距離は、総距離に加算されます。

バスでバンコクからクラビーまで行くには、どのくらい時間がかかる?

バンコクからクラビーまでの所要時間の目安は、約10時間 40分です。バスでの移動する場合、自家用車やタクシーに比べると時間がかかるので注意しましょう。出発時間によっては、バンコクとクラビー間の混雑状況が大きく異なる場合があります。 平日の朝から午後にかけては、週末に比べ、通常より交通量が多くなります。

移動時間に影響するもう一つの重要な要素は、バスの種類です。プレミアムバスやVIPバスは、高速道路を利用し、途中のバスターミナルに寄る回数が少ないため、通常より早く到着します。バスは通常、数時間の走行後に10~30分の短い休憩を取り、乗客にトイレを使わせたり、お弁当を買わせたり、バス乗務員や運転手に休息を取らせます。

プレミアムバスの中には、車内にトイレがあり、2人目の運転手がいる場合もあります。それでも、通常は昼食や燃料補給のために途中で停車することが多いです。

バスでバンコクからクラビーまで行くには、いくらかかる?

バンコクからクラビーまでのチケット代は、選択するバスの種類によって異なります。安価なチケットの場合、冷房なしバスや一般的なバスをご検討ください。プレミアムバスや高級バスは高価ですが、より快適で、携帯電話の充電ポート、個人スクリーン、トイレなどの追加サービスを期待できます。

バンコクからクラビー への時刻表

旅行計画に役立つ、バンコクからクラビーへのバス発着時刻表はこちらです。

このルートで最も評価の高い会社

バス会社は、その品質やサービスに大きな違いがあります。旅行でバス会社を選ぶときは、チケットを買う前に基本的なことを調べておきましょう。

安全性は最も重要な要素の一つです。また、このルートを運行するバス会社の全体的なサービスの質に関するレビューを確認することをお勧めします。

私たちのサービスは、信頼できるバス会社のみと提携しています。各ルートで利用可能な最高のオペレーターの選択肢を提供するために最善を尽くします。